本日6月18日は……!





POEMの黄色!






ゆうゆうこと
小桜ゆうちゃんの






誕生日!!!!!








{78A90746-DDD0-441C-A460-AE2B85CC58D1}





ゆうちゃん
Happy Birthdayドキドキドキドキドキドキ





いつも笑顔が素敵な頑張り屋さん
ネタも無茶振りも全力でやってくれる面白い子
ゆうちゃんと一緒だと絶対楽しい
永野さんとかめっちゃ面白いしゆうちゃんにしかできないやつだと思う

髪型よく変わるけど、今の髪色好きだなぁ
見慣れてきたのもあるかもしれないけど、今の一番似合うと思う


「ゆりの!写真撮ろう!」
ってライブの時よく声かけてくれるの
自分からも行きたいけど、みんな準備とかでいろいろ忙しそうだから声かけるタイミングわからない時とかよくあるけど、
ゆうちゃんはそうやってよく声かけてくれて一緒に写真撮ってくれるから嬉しいドキドキドキドキ
だから最近ゆうちゃんとの写真いっぱいだ



先週の日曜日のちょっと前生誕祭ではドレス着てて可愛かったねぇ
ドレス姿のゆうちゃんと写真撮ればよかった
いやー、ホント先週のライブでサプライズゲスト(?)として乱入してよかった



いっつも頑張ってたゆうちゃんだからこそこういう機会を作っていただいて、メンバーだけでなくファンの皆さんからもお祝いしてもらえて、本当によかったねって思う
わたしもいつかこういう機会を作っていただけるようもっともっと頑張らないと…

たくさんたくさん、ゆうちゃんなりに頑張ってたからこそ。
12日のゆうちゃんはとても素敵でした。



{691938A6-4D52-4CE4-AC72-A10114626BBE}
((さぁ、このシーンはどの曲のどこかわかるかな?))


ゆうちゃん、
五大吉数おめでとう!←









あと!
今日はteamパチモンの
つみみんことつくりみち優歌ちゃんのお誕生日でもあるよ



Happy Birthday つみみんドキドキドキドキドキドキ




{F65A5369-1C06-485B-B92A-513A8ABEFFF0}


本当に本当にここだけの話。←



全然つみみんと写真撮ってないの
だってほら、3枚しかない←
今度撮ろうって声かけてみようかなぁ


まだ小6なんだってよ…
若い…若すぎるよ…
わたしと何歳差だろう…
あ、考えたくない

まだ若いし始めたばかりなんだからいろんなことに挑戦して成長してほしいね
そりゃ失敗はあるだろうけど、わたしだっていろいろ失敗したから今があるわけだし、つくりみちちゃんくらい若い人は失敗してなんぼだよ
だから失敗を恐れずこれからも頑張ってねぇ



来週にはパチモンだけでなく、パツイチモンスターさんとしてのジャッジメントライブもあるし!
応援してるよ
わたしも見に行こうかなぁ
実習終わってすぐだけど行きたいなぁ…!

でもどうやって行こう
わたし免許持ってないし電車とかバス使って行くしかないかなぁ…
よし、行くつもりで移動手段考えよう←


……あれ?でも26日ってPOEMライブあるじゃん
ジャッジメントライブ見に行く時間あるならライブ出ようか新井さんって感じだね


よし、あれこれ考えても仕方ないしとりあえず時の流れに身を任せようか(=゚ω゚)ノ←






えー、そんなこんなで今日のPOEMは秋葉原でライブ、明日は那須塩原でライブ!
新井も行きたくて行きたくて仕方なかったけど行けないのでホームでお留守番

まだ様子見だけど来月は5.6月より時間取れるはずだからライブとか撮影会出たいなぁとか思ってた
……ただ、現時点で撮影会開催日に実習中休んでいた授業が入っているため参加できない可能性大
そんな時はリク撮かな

と、こんだけ言ってるけど来月のことは全部様子見!
出れたら出るよ!
その時は告知すると思う!多分
しなかったとしてもみんな気付くでしょう?←





{D915C80D-D7FD-4584-A1F5-533701996B26}


だって変装してても気づいた人多いし






最後にコメ返


*カッキー@小桜ゆう推しさん*

やっぱ裏POEMの影響大きいなぁ
新グッズじゃなくて新井ゆりのってわかっちゃったの⁉︎
大事な日だからこそやってしまった
しばらく社長さんに止められてたから久々に解禁しちゃった←
あー!わたしのゆうゆうだからダメだよー!


*せいちゃんさん*

な、なんとなく…!
もう生誕もだけど時間があれば隙あらば出ようとしてるもん
多分休止してから一番の笑顔だったと思う
それぐらい楽しかったしみんなと一緒にライブできて幸せだった!
焦らないようにするけれど、やっぱり戻りたい気持ちは日に日に増していくやぁ


*まっちゃんさん*

どうしても出たかったから出てきちゃった!
でも気付いてる人多くてびっくりしたぁ
事務所入ったのも同じ時期だからこそお祝いしたかった
もうありがたい限りです
これ以上やつれないよう(笑)体調管理しっかりして勉強頑張って、最短で戻るよっ


*PSレイさん*

ホントにもう出演させていただけて幸せでした
これからまた勉強の日々だけど励みになりました
だからこそ帰る時は寂しかったなぁ…
そう!
わたし自身もやっぱりわたしはアイドル活動してる時が一番幸せだって思ったからもうやることやってちゃっちゃと帰りたいですね
そのためにももう少し頑張ります


*しんじさん*

久々にしんじさんに会えてお話しできて楽しかったよーっ
ライブ出るってなった時からテンションは高くていつも以上に元気でした
もう誘惑ありまくり!
でも最短で帰ってきてって言われてるから誘惑に負けずやることやって戻ってくるぞっ!!!
ライブ楽しんでいただけてよかった
わたしもすっごく楽しくて帰りたくないって思ったくらいだよ


*麗夢さん*

なんで受付の時笑ったのー!
スタッフっぽく接してたのにーっ
もう久々のライブが幸せすぎて
いつも歌詞とかダンスによって表情変えてたけどそんなことする余裕ないくらい楽しんでた
自分でいうのもあれだけど、わたしも同じこと思った
POEMとしてステージに立つことがすっごく幸せでステージに立てない今が辛いの
みんな待っててくれてるのもあるけど、わたしが一番やりたいことをやるためにも早く戻ろうと思ったよ




以上「ゆうゆう生誕祭☆」へのコメ返



リプ返はたまにしかしないけど、コメ返はブログ書く度にちゃんとしようと思ってるからコメントくれると嬉しいな
この際聞いておきたいことがあるんだよ!って人にはチャンスかな
復帰してからだとコメ返の時間あまりないし


今日もたくさんのコメントといいねありがとう
みんなからの声を励みにまた頑張れそうだっ





今日も長文なのに最後まで読んでくれてありがとう


ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ