おばんです★
虫に刺されたところをよく見たら左右対称かってくらい同じところを刺されていることに気づいたゆりっぺです
こ、こんなことがあるというのか…




今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)






昨日は2回更新したにもかかわらず読んでくれてありがとうございます
告知はちゃんとしないとなーって思ったから急遽ブログ書きました
コメントもありがとうございます




では早速コメ返じゃ
まずは「3ヶ月ぶりの撮影会♡」へのコメ返から



*ネコパンチさん*

久しぶりの撮影会!
本当に楽しかった!あっという間だった!
自分で着付けできるから撮影会でもリクエストあれば着るよーん
正式に復帰してから撮影会あるといいなぁ

*PSレイさん*

もう幸せすぎた
ライブとは違う充実感がありました
お、お腹いっぱい…
僕は見てるだけでお腹いっぱい
ってDaysの歌詞が出てきちゃった
目が綺麗ってよく言われるから自慢なの
おぉ体験談ありがたや
嬉しい

*まっちゃんさん*

そうそう!
不安だったけど、時間が経つうちに充実感の方が大きくなって、カメラマンさんからも可愛いとか表情がいいって言ってもらえてそれもあって不安を感じなくなったのかも
白いワンピースなんて珍しいよね
浴衣も着付けができるからこそ撮影会で着れるのね

*ウルトラ・サドさん*

3ヶ月前って13週間前なんだ…
週で考えるとわからないや
うん!書いてないなら良しとしましょう!笑

*麗夢さん*

嬉しいお言葉ありがとう
久々の撮影会来てくれてありがとうございます
なんか難しそうだったね
でもあるとないとでは写真が違うなって思った
次回楽しみにしてるよっ!
そうね!多分次は秋かも
秋のゆりっぺもきっと可愛いから待ってるよ




続いて「POEM節目の日☆」へのコメ返


*PSレイさん*

ありがとうございます
嬉しい限りでございます
これからも突っ走って頑張りますっ!!!
全身と黒バージョンは撮ってなかったなぁ
黒はまだ着てないし
今度着たら全身撮っておきますね
可愛さでてるならもう十分!笑
やった

*麗夢さん*

ありがとうございます
来てくれて嬉しかったよ!
ホントね!
1年前より、2年前より、確かに少しずつだけど成長してると思う
だからこれからも負けずに頑張っていきたいっ!!!

*まっちゃんさん*

来てくれてありがとう
嬉しかった
1回目があの日だったんだね
あの日前の方に来てくれて本当に嬉しかったよ
また前の方に来てほしい!てか前に来て!もう一番前陣取る勢いで
そうなのー!
リアル高校生には敵わないけどそれなりに見えたでしょ
そんなこんなで、3年目も頑張っていきたい!
初期の頃からずっと応援してくれてるからね、本当に嬉しいし感謝してもしたりないくらいだよ
これからも応援よろしくお願いします!
明日もライブあるよ
会える日が増えるの嬉しいなぁ
大好きなあいにゃんと爽ちゃんの生誕もよろしくね





以上、本日のコメ返は終了なり!






明日のライブは割引システムがあるからね
お越しになる方はぜひPOEMの告知ツイートをRT、POEMグッズ持参でお願いします

あ、明日の出演時間等お知らせしていませんでしたね
出演時間は19:50〜、物販は終演後です!



{2B66EE46-DFD1-4833-BFB0-3DE82FCC173A}



平日の夜ですが、お仕事終わりや学校終わりに会いに来てくれると嬉しいです!
わたしも学校終わったら向かうよーん






では最後に少し大人可愛いゆりっぺを……




{FB5BC632-D1AE-4F7D-8B1C-2209A356671C}


{2B56E630-7C53-4609-B714-F52DDBD2B782}



ちょい際どい感じが大人可愛い←
この大人可愛いを見れば誰もドジっぺだなんて思えない…はず←



そして2枚目の写真には誰かの指が……
さて、誰でしょう




多分明日もブログ書くよ(=゚ω゚)ノ




ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ