runtastic!ワークアウト記録。。。『 日常のひとコマVol.28 』 | ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ゴクウ☆の日常のひとコマ!

  
日常のひとコマや趣味のこと!音楽のこと等..気まぐれ日記です。 

ミュージシャンで、ものまねも超一流!奇跡の歌姫☆ 歌手♪の
荒牧陽子/マキタソさんを応援しています。―――――――――☆

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

ランニング。アプリ!を使って走り始めてから2か月が経ちました。

まぁ!頑張ったほうです(^^ゞ

ウォーキング 4回

ランニング 18回

アクティビティ  計 22回

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

夜は街中を。。明るい時間には海沿いの公園のランニングコースを走ってみたり。。。


今までボケ~っとしていた休日の予定の無い日には!!たまにですけどね。。。
車で出かけて、ちょっとした山道を歩いてみたり。。。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!

目に見える何か成果を期待するわけでもないけど!

意味のない事はないっ!

何かに繋がるかも。。。

$ゴクウ☆の日常のひとコマ!


早朝のマイナスイオン。。出まくりの時間に走れればいいんですけどね~。。。


俺には無理だ!


それが、問題だっ!!


それでは、また!( ̄▽+ ̄*)