何年ぶりかの5人マエレン! | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

 

おこんばんわ!

電気代節約のために自宅の1階のノートパソコンでブログ更新中だよ!

(むすこは2階の寝室はエアコンつけてないから明るいリビングで就寝。不憫!)

 

お嬢参上!

 

 

 

いやはや、毎日暑くね?

名古屋なんて毎日39度よ?

微熱どころか高熱の気温が1日中続くのよ?

引きこもり真っ最中ですけど!

1歳児連れてどっか遊びに行けるとこ(個人的に)教えてください!

 

 

 

 

さて、そんな猛暑の中マエレンがありました!

 

颪さん全盛期←のときは朝練なんてなかったのだけど、

環境の変化もあり、今回は9時半から開始でっす!

(当時なら9時半なんて起きてもなかったけど←)

 

 

 

実は、5人揃ってのマエレンは何年ぶり・・・・?ってくらい久しぶりでした!

5人で新年会したのも久しぶりだったのに、マエレンなんてもっと久しぶり!

 

 

 

 

なのに!

 

 

 

久しぶり〜!なんて言葉は1つもなく、

 

 

なんならしょっぱなの一言が

 

 

うえ・りさ

「飲みもん買ってくるわー」

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

まあいいけどさ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ゆうてもあたしも

 

「駐車場まだ空いてる!?」

 

 

だったけど←

 

 

 

 

 

 

そんな久しぶり感の一切ない颪メン、

5人揃ってまず行ったのは打ち合わせでした。

 

 

5人揃うことがなかなか難しい状況にある我々は

まず5人で確認しておきたいことを打ち合わせしてゆきます。

 

 

 

ってうえゆきの指示ですけどねえええええ!!!

 

 

 

あたしなんて最近みんな何してるのか雑談するところだったもんね?

 

 

 

 

 

やっぱしっかりしとるわ、うえゆきさんは・・・・・

 

 

と思った瞬間に

 

 

うえ「今日出発する時間に起きたから、進行表印刷してこれなかった。」

 

 

 

とかいうもんで、

 

 

 

うえゆきさんもやっぱ人間なんだなぁ。

 

 

って思いましたとさ(なにが

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせのあとは衣装合わせもしました!

 

各自持参した衣装を広げて、

アイテムの交換や見直しもしました!

あれこれ貸借りして、

家にあるものをもう一度思い出して、

バランスのチェックです!

 

 

そしてダンスの練習に入ります!

 

 

 

IMG_1302.jpg

 

久しぶりな相棒。

 

 

マイクにはそれぞれのカラーのシールが貼ってあります。

ヘッドマイクにもそれぞれのカラーストーンでデコレーションされてます。

同窓会で見る機会があったら是非見てみてくださまし★

 

 

IMG_1301.jpg

 

ありなしに借りた白いベルト。

どこで使うかはお楽しみに★

 

 

 

 

3時間があっという間でしたよーーーーーー!!!!!

 

 

IMG_1300.jpg

 

 

毎回毎回言うけども、

この人たちほんとに才能に溢れていて。

 

テスト前に

「勉強してないーーーーーーー」

 

っていうやつおるじゃん?

 

 

この人たちもマエレンのときに

 

「覚えてないーーーーーーー」

 

 

とかいうんだけど、

 

 

 

 

ほんとに覚えてないのね。

 

 

 

けど、

その日のうちにできる確信があるのか、

マエレンが終わる頃に完璧にできてるの。

 

 

ほんっとにすごい。

 

 

 

この人たちと離れて数年経ってよりそう強く思う。

 

 

 

そしてアタシクシはダメダメになっており←

立ち位置がころころ変わる曲にまんまとやられて、

記録用の映像に見事にわたわたしている姿が残されました。

反省・・・。(結構落ち込んでる)

 

 

 

IMG_1304.jpg

 

 

ケラケラ笑ってくれるおろっさんに感謝です。

次はちゃんと覚えてくるね!(ここでいうことじゃないけど)

 

 

 

 

 

ほんとうにちょっと落ち込んでいたのだけど、

うえゆきが急に

 

 

 

 

 

うえ「あたしのマイクがない!!!!」

 

 

 

っていつものあるある(手に持っているものをどこかになくしてしまう)をいうので、

みんなでマイクを探したところ

 

 

IMG_1305.jpg

 

 

スピーカーの下に転がってました。

 

 

 

そんで、うえゆきが

 

 

 

うえ「きつねにつつまれたんだわ。」

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

つままれたの間違いじゃね?

 

 

 

 

なにもう天然ボケ。

和みすぎでしょ。

 

 

 

 

 

しかもその後ろでりささんが

 

 

 

りさ「あったけー」

 

 

 

って小馬鹿に突っ込んでましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

我々はいつも通りです。

きみたちは元気かい?

 

 

 

 

以上!

 

 

IMG_1303.jpg

 

 

バミリのマスキングテープがトラウマもんにちょっとこわい。

 

 

IMG_1297.jpg

 

はっとりさん!デラウエアありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

(まさかの2本立て)

 

 

 

 

 

お嬢でした!