アソビバ★同窓会!諸注意&お知らせ | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

 

ねえ!もう8月なんだってさ!!

こちらナゴヤ、連日の記録的な猛暑で引きこもりでっす★

お嬢参上っ〜!

 

 

 

近づいてまいりましたね、アソビバ★同窓会!

残り数週間で本番なので、

お嬢は毎日振り確認する時間を設けました!(今日から←

 

 

前回の5人揃ったマエレンの際にツイキャスをしたのですが

(ツイキャスは記録として残していますので、颪アカウントを探してみてくださいねー!)

その際にお伝えした注意事項を改めてここに書いておきます^^

 

 

 

 

 

 

 

(っていうか前回の記事は酔っ払って書いていたせいか、颪メンの雑な練習風景ともぐもぐタイムをお知らせする記事になってたねすんません)

 

 

 

以下、諸注意です!

ご熟読くださいませ!

 

<諸注意>

★室内は禁煙とさせていただきます。

★コインロッカーがありますが数は限られていますので、基本的には手に持ってご参加ください。

★着替えスペースは設けておりません。

★盗難・紛失・怪我などは一切責任を負えませんのでご理解とご協力をお願いします。

★アルコールも提供しておりますが、未成年の方何があっても絶対にアルコール禁止です。見つけた場合はただちに退場していただきます。

★SNSで写真をアップする場合は参加者のお顔をモザイクなどで必ず隠してからアップしてください。

★当日の参加人数によって座っていただく可能性が大いにありますので、床に座っても大丈夫な格好でお越しください。


 

 

<お知らせ>

⭐︎会場は100人まで入場できます。

⭐︎リハーサルを行っていますので、確実に音漏れしてしまいます・・・。早く来てしまうとネタバレしてしまうので、

12:30より前には会場前には来ないようにしていただきますようご協力お願いします。

⭐︎アーさんが作ってくれた衣装2着を会場内に飾ることになりました!

出入りの都合上、飾っていない時間帯もありますが、手にとって衣装をみていただく時間を設けておりますのでお楽しみに!

⭐︎お嬢&ちょろりさんで物販することになりました!お土産に是非ご購入ください!

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

ざっと書きましたが、ご熟読の上ご参加お待ちしております^^