1週間きりました! | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

おこんばんわっ!

 

むすこも寝た!ビールで晩酌中!

お嬢参上!

 

 

 

いきなりですが、アタクシ夏は本当に苦手です。

食欲も落ちるし、夏期講習忙しいし、仕事終わりのビールだけが心の救い・・・・

 

 

と思っていたのに、

 

 

 

子を産んでか食欲は落ちないし、

夏期講習忙しくないし、(っていうか仕事してない)

ビールは変わらずうまい!!!!!

 

 

 

お嬢は相変わらずクリアアサヒです。メモしておいてください。

 

 

 

 

そんなちょぴっと夏が好きになってきたお嬢は

さらなる楽しみがあります!

 

もちろん、アソビバ★同窓会です!

 

 

 

日曜日にマエレンがありましたので、マエレンの様子と

最後になかなか重大報告がありますので、是非おつきあいくださいませ★

 

 

 

 

まず、日曜日にみなさんにオープニング映像をみてもらいました!

IMG_1478.jpg

 

なつかしやこの風景!

 

 

 

みんなに自分で作ったものを見てもらうこのドキドキ。たまんねっす!

 

 

今回のオープニングはスペシャルのときとは違って、

ほとんどが手作りです^^

お嬢が昔から撮りたかった映像を今持っているスキルとアイテム総動員して作りました!

ものすごく手作り感あるからね!←

なんだかちょっとほっこりしちゃうような、

颪のことを知っていた人たちには特に特に特別に!

深い何かが伝わればいいなぁ!という気持ちを込めた

コンセプトになっています^^

映像を見ているうちに

「なるほどね!」とか

「あ、もしかして!」とか

記憶のどこかをすこーーーしだけくすぐってオロシストちゃん同士でキャッキャ言いたくなるようなオープニングです。

伝わるといいなーーーーー!

是非渾身のチープでニヤニヤしてドキドキするオープニングをお楽しみに!

 

 

IMG_1483.jpg

 

オロちゃんも出てくるよ!←

 

 

 

IMG_1481.jpg

IMG_1482.jpg

 

珍しくオロTがかぶりましたw

結構みんななんだかんだ気に入ってんだよーーーーー!

オロちゃん好きなんじゃんーーーー!

デザイン気に入ってんじゃんーーーー!

 

IMG_1486.jpg

 

今回のマエレンは前回のマエレンとは違う曲をやりました!

みんな「できねーっ!!!」

て言いながら

 

本当にできない人たちなので←

 

まじでガチの練習でした。

 

あたしは結構できたんだよえっへん!

 

 

 

 

 

だというのに、最後の方にはもうありなしを見て踊ってた自分・・・・

 

 

 

いやだからあなたたちの記憶の回復力すごいからほんとに。

もうどういうこと?結構一緒にいたけどやっぱわかんない!

 

 

 

 

ということで←

 

 

この日のマエレンもやっぱりあの人たちのドタバタ記憶回復にあっけにとられたのでした。

 

 

 

5人で合わせるのは次で最後!

それまでにやりたいこととやらなきゃいけないことがめっちゃあるけど、

お嬢は毎日楽しく生きています!

みんなに会えるのを楽しみにしてるよーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

最後に発表があります!

 

 

 

なんと!

 

 

な!ん!と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡より

アーさんが来てくださることに

なりました!!!!!

 

 

 

わーーーーーー!!!

 

ぱちぱちーーーー!!!!

 

福岡からの遠征だよ!!!!!

下手したら一番長距離か!?(え、北海道が一番遠い?)

 

 

 

 

アーさんというのは、我々の代表的な衣装(と思っている)

popcornオープニングのギャンかわ衣装5着と

starlight kissのキラキラ衣装5着を完璧に再現して作ってくれた

ものすごい人なのです!

しかも会ったのは数回のみ!!!!

 

この衣装2着は会場に飾るというのは前々からお伝えしていますが、

さらに作った人も同じ会場にいるという奇跡!!

いやもう一生ないわこんなこと・・・・。

 

ものすごいイベントになるよ!!

ものすごい思い出に残るイベントになるよ!(特に我々が

 

 

 

(しかもアーさんめーーーーーーっちゃかわいいんだよあんな大人女子になりたい)

 

 

 

みんなの参加待ってるからねー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで以上!

 

 

IMG_1485.jpg

 

沖縄よりちんすこうとマンゴープリンを送っていただきました!

 

 

 

 

そしたらさ!

 

 

IMG_1484.jpg

 

 

食べる前にスプーンおったひといてさ。

誰だと思う?

 

ヒント:【う】から始まって【き】でおわるよ

 

 

 

 

 

お嬢でした!