アソビバ★同窓会!前日! | 颪のタマリバ!

颪のタマリバ!

嵐さんを模倣するグループ、颪の戯れ言&活動情報!
みんなでワイワイするためならなんでもやっちゃいます!
2014年1月、至上最大の嵐会【アソビバ★special!】開催決定!
詳細は決まり次第ブログで発表!

 

ついに前日です。

 

キャリーケースは蓋が開きっぱなしの状態でリビングの端っこに転がっていて

いつでも荷物を入れてもいいように。

チャックを閉めるのは出発するギリギリで、

閉めてからは開けるのが面倒だから、全部手持ちのリュックに。

飲み物を前日に買えるのは自分に余裕があるイベント。

買えないのは自分に余裕がないイベント。

けどどちらにしても楽しいイベントになることは間違いないので問題ない。

 

 

 

 

という流れを思い出しながらビールとピザを嗜みました。

 

お嬢参上!

 

 

 

ちなみに今回は飲み物は前日に買えませんでした←

 

 

 

 

 

 

さてさて、あっという間に前日です。

本当はもっとブログ更新するつもりだったのに、あまりできませんでした。

当時は仕事の休憩中に更新していたのだけど、

今は仕事(主婦)に休みがない←

 

 

 

今日は、けいこちゃんの助けもあって息子を実家に泊めることになりましたありがたや。

孫好きなばぁばで良かったーーーー。

 

 

 

久しぶりにゆったり時間を過ごしながら、イベント前最後のブログ更新です。

 

 

 

 

 

まず!

 

もう一度おさらいです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<アソビバ★同窓会!>

 

日時:8月14日(火) 13:00 OPEN  /  14:00 START

場所:Dream Cube

参加費:¥2,500+¥500(D代)

参加方法:先着順で受付します

 

諸注意は詳しく前のブログに書いてありますので、ご熟読の上ご参加ください★

 

 

 

そして!

 

 

写真・動画撮影OKです!

 

 

今までは写真のみ撮影OKでしたが、

今回は最後(かもしれない)ということもありますし、

リアルタイムで現場を発信したいという理由もあり、

どちらもOKとさせていただきました★

 

いかんせん今回はいつものスタッフがいないので(スタッフ3人もお客さんとして楽しんでほしかったので)

撮影する人がおりません!←

是非みなさんのスマホで発信してください^^

 

 

 

そこで合わせてご注意がありますので、

何度もお願ごとばかりで恐縮ですが、また以下をご熟読くださいませ。

 

・SNSなどで発信する場合は、他の参加者の方の配慮をお願いします。

・最前列でご参加される方は写真や動画に映り込む可能性がありますのでご注意ください。

・顔が写ってしまうことに問題がある場合は勝手で申し訳ありませんが、後ろの方でご覧ください。

(後ろの方でも楽しめるイベント会場です。ご安心ください)

 

 

 

 

みなさんの協力あってのイベントです。

明日、イベントに参加する全員が楽しかったと言えるようにご協力お願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ということで!

 

 

 

何度も何度もイベントごとにお願いしていますが、

 

私たち5人だけが一致団結しても、いい時間にはならないのです!

譲り合い、助け合い、協力し合いながら楽しい時間にしましょう!

 

 

 

 

 

 

楽しみだなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

今年一番楽しみだなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

今回のコンセプトは“同窓会”

 

 

それぞれの日常すぎる日常の中で、

ふと昔を思い出す時間になればいいなと思います。

 

 

5人それぞれの日常の中に颪が舞い戻ってくる瞬間をお楽しみに!

 

 

 

 

 

みんなも当時に戻って、たくさん騒いでね!

たくさん笑って、たくさん話しをして、

けどちょっとだけ泣きそうになったりして、

けど最後にはめっちゃ笑って「楽しかった!」と言えるイベントです!

迷ってる方たちは絶対に来た方がいいよーーーーーーーーー!!!

 

 

これが最後なんて思いたくないけど、

最後だと思っておかないと、次がないとき後悔が残っちゃうからね。

お嬢はすぺしゃるが終わって今までの間、

ちゃんと最後だと思って踊ればよかったと後悔していました。

 

やっと、やっと、やーーーーーーーーーーっと

その後悔が解消できます!!

 

全力で、今の颪ができることをぶつけるので、

 

 

 

 

 

 

 

ハードルは低い状態で

是非お越しください!!!!!←低いんかい!

 

 

 

 

 

では最後に物販のお知らせです!

 

 

IMG_1564.jpgIMG_1565.jpg

 

 

 

お嬢からは

 

“No border”の刺繍入りトート

ボーターチャーム

リボンのピアス

 

を出品することになりました!

 

トートの刺繍の“No border”は《国境はない》という意味ですが、

《私たちにボーダーラインはない》という意味も込めました!

けどチャームはボーダーという矛盾がお嬢的イチオシデザインです!

IMG_1558.jpg

 

トートにはタロットカードがそれぞれついています★

お嬢のちょっと元気になるお告げメッセージがありますので、

お手に取る際にはちょっと迷いながら、念を込めながらご購入ください(笑)

 

 

 

チャーム、リボンのピアスもとっても可愛い仕上がりで大満足なので、

こちらも是非お迎えに来てください★

 

 

 

 

 

と!い!う!こ!と!で!

 

 

 

 

明日ほんとうにほんとうに楽しみにしてる!!!!!!!!!!

 

けどさ!!!!

 

 

「あたしのこと覚えてますか?」

 

 

 

っていうのは颪さんたち多分めっちゃ不安になるから、

 

 

 

「⚪︎⚪︎(名前)です!」

 

 

 

 

って言ってください←

 

 

 

 

 

 

だって若い子めっちゃ化けるんだもん・・・・

中学生が大学生になってたら雰囲気違いすぎてわかんねーぜ(褒めてる

 

 

 

 

IMG_1514.jpg

 

ガチでマジのアラフォー(アラサー)力見せてやんよ!!!

キャーキャー言いにきてね!

 

 

 

 

お嬢でした!