DV被害のごく1部 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

がんばって参加しておりますので応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


クズオットから受けた被害をすこーしだけ書きます。
ほんの少しです。

この人は普段からまともな話し合いができません。
自分の要望が通らないとすぐ怒り、声を荒げて怒鳴り、暴言。

次に脅しが始まり果ては暴力。

ギャンブル大好きで例えばパチンコとかで負けた時、機嫌が悪くなり私に当り散らす。
負け分以上の金額を渡さないと怒り暴言、脅し、暴力……。

過去に肋骨にヒビを入れられました。

髪の毛をつかんで引きずり回されたり、馬乗りになって首を絞められたり、髪の毛をつかんで頭を床に叩きつけられる事は暴力メニューで必ず行われる事です。

胸ぐらをつかんで壁に頭を叩きつけることもそう。

常套句は「手を出されたからやった」
残念ながら私は手を出してない。
自分を守るためなら平気で嘘をつく。
「態度が悪い」「言い方が悪い」と何かと理由をこじつけ暴力に至る。

バカの一つ覚えの様に言うセリフは「銀行の口座止める」「携帯止める」「出ていけ」「自分は悪知恵働くんで水面下でいろいろやる」と脅す。

同じことをしても自分はいいけど私はダメだと言う。

車内で口論になり怒り出すと私の手をつかみ座席からずり落とし助手席の前方に私を足で押し込む。

出先で怒ると家には帰してもらえずいつも車で田んぼなどの人のいない所に連れて行かれてそこで暴力されてました。

道で引きずり回され体中擦りむけ、血だらけになり服もタイツや靴も破れ傷だらけになり何枚、何足もダメになりました。

このまま死ぬんだなぁと暴力されながら意識が遠のいた事が何度もありました。

体中あざが常にあり夏でも半袖を着れず、いつも体のどこかしらに痛みがありました。

暴力の痛みが消えるとまた暴力で痛み、その繰り返し。

私物も家の物も数え切れないほど壊されました。
見境なく物にも八つ当たりし家具に物を投げつけたり蹴ったり、物を窓から外に投げ捨てたりするもの毎度の事。

生ゴミを部屋中に撒き散らしたり、袋菓子を開けて潰して粉々にして部屋中に撒き散らし、その上をわざと歩いて私の布団でわざと足を拭ったりする。
風呂のお湯を部屋に撒き散らしすこともします。

片付けは全て私です。

やられてやり返せばさらに酷いことをされるので黙って耐えています。

携帯も3回壊されたなぁ。
気に入らない事があれば携帯を取り上げられ外部と連絡が取れないようにされます。

付き合っていた時は世間で言われているリベンジ・ポルノも被害にあっているし、自分の都合で別れると言っておいて私がそのつもりでいて連絡もたっていたら逆上してストーカー行為を繰り返されてきました。
1日に何百と着信やメールがきて、無視していたら最後は脅し。

この人とどこに行っても楽しい記憶はなく暴力された記憶しかありません。

何かしても謝罪の言葉も労いの言葉も言われた事すらないです。

2014年8月に暴力された右手がギブスで使えなかった時も掃除を頼むと「自分はいつ休みがあるんだ!?」と怒鳴られ、痛みや手が使えないことで精神的に辛くて沈んでいると「毎日暗い顔しやがって気分悪い!左手もへし折って使えなくしてやろか?」と何度も言われました。

この時の暴力で手が不自由になり日常生活にも支障があり手を使う仕事はできなくなりました。

ギブスが取れた今も鈍痛や曲がらない指で夜中目が覚める毎日。
*現在も後遺症として残っており日常生活にも支障があります。

どんな些細な事も手を使う事全てにおいて痛みが伴わないとできなくなりました。

靭帯は一部断裂したまま。

私が病気になっても看病はしてもらった事はないのにこの人が病気をした時、私が看病しないと怒り狂い暴言。

腰痛で仕事を休んだのに痛みのため私に八つ当たりし、私を蹴ったり殴ったりする。
腰痛なのに。
つまりは痛くないんだよね。

約束は絶対に守らない。
その時その時で言うことがコロコロ変わり何かあれば自分は悪くないと言う。
罪悪感のカケラもないどころか、全てを私のせい、会社のせい、と他人やもののせいにし責める

何かと暴力をするための理由をこじつけようとします。

自分擁護のためなら平気で人に嘘をつき騙し、損得だけで物事全て決める。

自己満足だけの優しさを押し付けてきて私が拒否すると態度が豹変する。

ですが立場の強い人間には逆らえず言いなりです。

言葉だけでも私は私という人間を否定され、けなされて虐げれています。

普段はそうではないけど怒ると「お前は家政婦だから遊びに行く必要はない」「働いてないから食べなくていい」「誰のおかげで食ってるんだ」は大前提。

怒った時に何度も「飯は作るな!作っても食わん!捨ててやる!」と言うので作らないでいると「飯は?」という。
クズに言われたことをそのまま伝えると逆上し、暴言、暴力、脅しが始まる。

毎度毎度いう事がコロコロ変わる。
3分まえに言ったこととすでに逆のことを言っている。

会社で嫌な事があると電話をしてきてさんざん愚痴を言い「そんな話しされても気分悪いからきる」といえば怒り出し声を荒げ怒鳴り暴言を吐き始める。

わけわからん。

1日のうち監視のために何度も電話をよこすので用事じゃないならいちいち電話しないで、と言えば逆ギレ。

会社のことで愚痴を言うので、私が、じゃあこうしてみたら?などと言えば「お前は何も知らんクセして会社の事言うな!」と激怒。
だったらはじめから会社の愚痴を言うなよ。

暑いことも、寒いことも、渋滞も、仕事の荷物が多いことも、眠いことも、全部私のせいで八つ当たりされ怒鳴られる。

狭い範囲内で見て、探せばいいところがあったとしても吹いたら飛ぶ。
悪いところが多すぎていい所は全てかき消されてしまう。

働いて養ってくれていることは事実であるが私には対しては感謝はないと常々言われている。

この人のおかげで九州の人間、特に鹿児島の人間も土地も存在全てが大嫌いになった。(悪い人ばかりでなくいい人ももちろんいるのはわかってるけどダメ。)
鹿児島の文字を見聞きすると胸がモヤモヤして動悸がし吐き気が起こる様になった。

悪いイメージしか残らなくなってしまった。


この人の本性は私と私の子供しか知らない。
この人の親すら知らない。
この人の親もとんでもないバカ。

暴力の果て障害が残ってしまった私の右手。
フツーに使える手、痛みのない手が欲しい。
2014年から今も痛みは消えず、普通に使えない。

さっさと出て働けばいいでしょ?と思われるでしょう。

できてればとっくにしてるわ。

手が不自由以外に過度のストレスから線維筋痛症発症し、毎日関節が痛いのなんのって!
それに私の体は病気の問屋。
寝ることすらまともにできない体なので生きてるのがやっとの毎日。
そんな体で自活はとても難しく厳しいんです。

家を出ようと働き口も見つけ、アパートも探したけど上から見事なまでに潰された。
その後もチャレンジしたけどおんなじなのでまだ出る時ではないなと思っています。

ホントに嫌なら出ていける、勇気がない、離婚すべきだ、などありきたりな事しか言えない人はクズとおんなじで何一つ理解できない人。

人それぞれ置かれている立場が違うんです。

私には親兄弟頼れる身内は一切ないです。
どんなに大変な時も、子供を一人で育てて来た時も全て1人で必死でやってきた。

その子供たちはオットの本性を知りこんなクズと再婚した私が許せないと私は子供たちに捨てられました。

2013年9月から音信不通です。

もちろんこの人の件はしかるべきとこには相談済み。
私が「行く」と言えばシェルターに行けるようになっているがそれをしたら唯一住所がわかる娘の家族に被害が及ぶのは目に見えてわかる。

警察も事情を知っていて保護するとは言ってくれたが限界がある。
いくら子供に捨てられたからと言っても私だけが安全な所に逃げて子供たちに迷惑がかかるような事はできない。

こんなクズと再婚する気ももちろんなかった。
申し出を断ったら逆上し連日息子を脅しの材料にされ、入籍当日は役所に向かう車内で暴力され血を流しながら役所に行ってふくらはぎくらいに腫れ上がった腕でボールペンも握れない手で無理やり婚姻届をかかされました。


こんなのはほんの一部。
言葉の暴力もものすごいです。

世の中にこの人以上のクズはいないと断言できるほどのクズです。
他にクズがいるなら居るなら見てみたいわ。

元々の人生も世の中人が死ぬまで経験しないことばかりなので穏やかで平穏無事な静かな人生を送ってみたいです。