京都でコロリ | ARCOBALENO!

ARCOBALENO!

カラフルで、ハッピーな、日々を!

…過ごしたいものですね。笑

あー…
もう一週間が経ってしまいました。

早くブログ書こうと思ってたのにな。


さ。
東京から、こだまに乗って(安いから)、次は京都へ。
colori caffe の店長さんの、バースデーパーティーにお邪魔してきたのです*

その前の週も遊んださくちゃんと共に!
まだ3回目なのに、なんだか長いこといっしょにいるような慣れなれしさ。
ごめんね、先輩なのに。

二人で、ぷらぷら歩いてコロリに向かうと、まだ閉まっておりまして。
あらー、んじゃ外で待とうか、などと言ってたら、てんちょーの恋人Eさんが。

なんだかてんちょーのような格好をしているなあ、と思ったら
「今日がわたしがてんちょーよ♪」とのこと。

あら?
じゃあてんちょーとお揃いなのね!と思ってたら…





中から、まさかの…







Eさんのセクシーワンピースを着たてんちょーが…!!!




思わず笑ってしまいました。
しつれい。笑

いやあ。
てんちょー、セクシー!

ちゃんとお化粧もして、ヒールまで履くという徹底ぶり。
すばらしい!


そして、中でさくちゃんとくつろいでいると、次々とお客さんたちが。

ビーチパーティーで会った女子高生も!
なんと、弟を連れて来ていました。
(可愛い弟くんなので、ぱっと見たとき、Lカップルかと思った)

そして、BOIさんともお話したり。
(最近、この言い方慣れてきた。笑)

なんだか、さくちゃんといると、いろんな人とお話できるなあ。


Twitterでお話していたmachibiさんとも、お話することができました。
いやー、格好よろしいですね、やっぱ。

東京でのことをお話したり、熟BOIS見せたり。
多少、びびりながら。
(いつもか。笑)


この日は、ほんとうにいろんな方と、セッションできて、嬉しかったなあ。
マイクで、冷やかされてしまったけれど。笑

来月のL Night、楽しみだわん♪
ハロウィンパーティー*

なんか、仮装していかないとだめかな?
首輪つけて、耳つけて、オオカミ女子とか?
(首輪はただの趣味だな…笑)

てかそれだと、ただの犬になっちゃう!


やっぱり、コロリは落ち着きます。
初めて行った場所っていうのもあるけれど。

ここには、夜のにおいがあんまりしない。
もちろん音楽もかかっているし、みんなお酒を飲んでいるけれど。

やっぱり、バーやクラブとはちがいます。

カフェっていう空気があるからかな?
ほんとうに、ほっとできるところです。

このコロリがなければ、わたしはまだ、一人家の中でクローゼットに閉じこもっていただろうから。
てんちょーには、大きな大きな感謝です。


Happy Birth Day !
てんちょー♡
より良い1年をお過ごしくださいな*

また、来年も伺います。