jinbowgの日 vol.445! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんばんは!
Ariaのちあです

改めましてjinbowgの日 vol.445、弦楽四重奏ライブにお越しいただきました皆さん、出演者、奏者の皆さん、支えてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!
今回、新曲ばかりで3人とも緊張しながら挑んだ舞台でしたが、暖かい雰囲気の中、すごく楽しく歌わせていただきました✨✨
ライブ後も、沢山の方から嬉しいお言葉を頂いて本当に幸せな時間でした~( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
その後もTweetやフェイスブックでの反応が嬉しすぎて嬉しすぎて!!


{9FB5355B-4BAA-44B1-BDF9-75E14FF58333:01}

楽屋にて3人で!

{7FCF4743-535C-43FE-AE13-0EBE0A15D5C5:01}

素敵な女優さんで有り、お友達のやんやんさんと!新曲楽しんで貰えたようで良かったです♡︎(°´ ˘ `°)/

{02B8FA15-A553-49CD-8AD8-B8FF0D2022E3:01}
いつもAriaを支えてくださる、ななみさんと!ななみさんのご飯onご飯ネタが何気にツボな私ですwwツッコミが秀逸なのです!

{F680CE27-D809-4B6B-9C2A-8555A5B2B0DE:01}

いつもニコニコ、可愛いならちゃんと!
常にキラキラした表情で本当に癒されるのです!舞台からならちゃんを見つけると元気づけられます!

そしてそして、いつも応援しに来てくれる大好きなお友達!
遠くからわざわざ見に来てくれたお友達!
時間の都合で挨拶ができなかった方もいるのですが、すごく嬉しかったです💖
私達って幸せ者です!幸せ者にしてくれて、本当に本当にありがとうございます!

{02269C38-3942-4620-897F-7CA28FF77BFE:01}