秋の雲 | arianの小部屋・遺族のブログ 

arianの小部屋・遺族のブログ 

~虹色の変容へ~
夫の自死と向き合い22年。
日常で気付いたことなど、気の向くままに書いて
いきたいと思います。気持ちが少しでも温かく
なれたらと願っています。

くもり   雲 虹  くもり

10月。

暑さや湿度の高さで忘れていましたが、

すっかり秋の香りが漂ってきましたね。

 

空には秋の雲。

これ、

「巻積雲」(けんせきうん)

といって、

小さい白色の片が群れをなし、うろこ状、さざ波状の形をなした雲。

「うろこ雲」、「いわし雲」と呼ばれているそうです。

 

コバルトブルーの青空にうろこ雲。

綺麗だなぁー。ラブ

{263B0D77-0FAE-4F71-9FBD-CBB69EBEAFD2}

 

 

母の体調が優れず心配な日々を送っています。

めまいと嘔吐の繰り返しです。

 

こんな状態で、手術も受けねばなりません。

人気のある先生は手術も数ヶ月待ちなので、別の病院で受けることになりました。

いろいろ心配ですが、一つ一つクリアしていくしかないですね。

 

私も年々体力が無くなったことを実感しています。

母と一緒に寝込んでしまいました。

無理はいけませんね。

自分の体調管理も大事です。てへぺろ

 

みなさまも。

体に優しく、ほっこりできる時間を大切にして下さいね。コーヒー

 

 

コスモス10月のお茶会は18日です。

お会いできることを楽しみにしています。

私もしっかり体調を整えないとー腕。  

 

 

コスモス  コスモス  クローバー コスモス  コスモス        

 

(横浜)遺族のお茶会☆お知らせ

 

朝顔はまひるがおの会

 

ときさんと開催します。

10月18日(火) 13時30分~17時30分

(会費:500円。入退室自由です。)

 

横浜/野毛地区センター 会議室にて。

詳細はこちらをご覧下さい。

 

お問合せ。↓

メールarian.01506@gmail.com

メールizoku_wakachiai1007_0123@yahoo.co.jp
 
 

 

秋桜 少しずつゆっくり