あなたへのメッセージ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

私の大好きな草場一壽さん『観音力カード』

photo:02

photo:03


photo:04


photo:05

photo:06


photo:07



そしたら、トムさんが久高島でキヨピーさんから引いたのは、このカードだったと聞いてビックリ。

久高島のかみんちゅ・キヨピーさんは草場さんとお知り合いなんですって。

無料カード体験

このサイトでカードを引いたら、5回中3回が「不動明王」のカードでした。

photo:08


なんで?33枚もカードはあるのに。確率高すぎ!

これは、明らかに私へのメッセージなのだと思いました。

龍さんと一緒に私をお守り下さっているという四角い顔で目が釣り上がっている大きい方って、やはりお不動さまなのかな?

カードのメッセージ

★★★

今を大事にしましょう。

今以上のことを望まずに、この場を充実させ高望みしないことです。

階段を踏み外すことのないように気をつけながら、まずは現状の足元を整えましょう。

人に一歩譲るくらいの心の余裕を持つことや、慎重な行動が何よりあなた自身を守ってくれます。

「今ここ」がすべて
「欲望」は今をより輝かせる為になる

不動明王様が、私達の邪念を払いに来て下さいました。

一見怖い表情やお姿は邪念を一切払うという強いお心の現われ。

そして、その強さは底知れぬ深い愛情と優しさの現われでもあります。

岩に座するお姿からは、揺るぎのない燃えるような強い信念とエネルギーを感じます。

この力強いエネルギーで、私達に地に足を着けて、今この時を大切にするように、「今ここがすべて」であると告げています。

希望を持つことは、私たち人間に与えられたもっとも優れた能力のひとつではないでしょうか?

希望は遠くにあるものでも、いつか辿り着くものでもなく、今すぐにでも胸の中に輝かせることが出来るもの。

そして、希望の光を胸に、今この場の現実に根ざした一日一日を大切に全てを喜びにして生きていくことが、希望の正しい使い方ではないでしょうか?

逆に今ここを顧みず、遠くにある光だけを追い求めていれば、追っても追ってもその光はいつまでも遠くにあるもの。

光を求めていまここにいない自分に気を取られるのではなく、すでに光に照らされている自分に気付きましょう

光に照られずに生きている人は一人もいません。

その光に気付けるか、気付けないかそれだけの違いです。

すでに全てを用意して生まれてきたあなたが、今ここを懸命に喜んで生きていれば、光はプログラム通りにちゃんとあなたを照らし出します。

今ここの光を感じましょう。

★★★

ほーほー、何とステキなメッセージドキドキ

皆さんも、是非『観音力カード』からメッセージ受け取って下さいね。

(実際のカードは、すごく美しいそうです。私もいつか買いたいです。)


観音力 カード/作者不明
¥15,000
Amazon.co.jp



それから、もう一つ。

感動したらシェアさんより

photo:01


「大切なもの」

この文字列の中から最初に見つけた3つの言葉が、今のあなたにとって大切なものらしいです。

私は、「すいみん」「まもる」「きぼう」でした。

一番最初に目に飛び込んできたのが「睡眠」とは!

やっぱし。。。こりゃ、当たってるわ。

皆さんは、何と出ましたか?

コメントちょ~だいねラブラブ