NTTが外国に売られてしまう事が全然報じられないのは何故? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!








ニュースで全く報じられない事







反対のビラまきをしていたら、ある事務所から抗議があったそうです。


それが麻生太郎事務所だった😱 (動画3分40秒あたり)


そう言うこと。。




台湾と日本の避難所の差があり過ぎる!



日本の避難所↓

台湾の避難所↓




台湾は、日本の災害時には真っ先に支援の手を差し伸べてくれます。


なので、今回の台湾の災害時には、我が国も恩返しとばかりに援助するという良好な関係性が築かれています。


こんな関係が全世界で持たれていれば、争いなんて起こらないのに、と思ってしまいます。


それにしても、台湾の復興の速さには驚かされます。



 TODAY'S
 
お知らせ


⭐️ムッシュさんのお話会 in 出雲!


ヴィダルサスーン氏の愛弟子である、カリスマ美容師・ムッシュさん。


ムッシュさんの『お役目』が止まらないみたい。。


今度は、なんと!出雲に呼ばれています!


ムッシュさんをご存知ない方はこちらをお読みくださいね!↓


●日時: 2024.4.21(日)

13:30~16:30


● 場所: 出雲商工会議所 6F

          (出雲市大津町1131-1)


● 参加費: ¥5,000


● 主催: Lu.RaRa/田原


お申込みはこちら↓

⭐️心身リフレッシュサロン Lu.RaRa 

田原さままで 090-9066-5414

toomoo-t.5775-sep@docomo.ne.jp 


お近くにお住まいの方は、是非ムッシュさんに会いに行って下さいね!



掛川花鳥園 ●蓮の花編●


3月29日にFuji会の4人組で遊びに行って来た掛川花鳥園のハスの花がキレイでたくさんの種類があったので載せておきます。























エサをくれると勘違いし、うじゃうじゃ寄って来た熱帯魚たち↓










少し間があいてしまいましたが、『掛川花鳥園 ●鳥さん編●』もどうぞお楽しみに💕