新年度 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


今日から新年度ですね!
我が家は娘が今日から大学生…感慨深いです。ニコニコ
ほんま受験期が大変過ぎてドラマチックだったのでね。


新年度の〝節目感〟が大きくなるのは
子どもの卒入学や学年が切り替わる
タイミングなのももちろんなんですけど
インストラクターという職業がら
4月1日はフィットネスクラブの
レッスンスケジュールが切り替わる日
であることが一番大きいんですよね。
そんな生活も早33年…人生の大半だ!笑


今年は特に新規でスタートするクラスもあり
私の中のリニューアル感が大きいです。


というわけで
私の4月〜のレギュラーレッスンスケジュールを
一覧にまとめておこうかと思います。気づき


月曜日


火曜日


水曜日


木曜日


金曜日


土曜日

オフ




詳しくはこちらの記事にまとめております。




 

News

  

 





futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で歩きましょう!

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ