GWのレッスンについて | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


4月に入りブログ更新のリハビリを…
と思っていた矢先
体調を崩して寝込むこととなり
気付けば4月も終わりに近づいておりました。叫び


私は3月が鬼門なので
毎年3月は気を付けて過ごすのですか
今年は桜の開花と同様に
少し後ろにずれ込んだようです。汗


これは間違いなくインフルやろ、
と思うくらいにしんどかったのですが
インフルもコロナも陰性で
「ただの風邪」または「花粉症かも」
との診断でした。


花粉症でこんなにしんどくなるもの?って
ちょっと疑いたくなるくらいの辛さでしたが
今年は花粉プラス黄砂もすごかったので
喉の炎症からの全身体調不良…って感じかもです。


いずれにせよ
季節の変わり目は注意が必要ですね。
今年は娘の受験の疲れもありましたし
ここらでリセットが必要だったのでしょう。


お陰様でやっと元気になりました!
レッスン休講などお客様にはご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。


…と前置きが長くなりましたが
今日の久々の更新はゴールデンウィークの
レッスンスケジュールについてのお知らせです。



プライベートセッション

4月28日(日)〜5月6日(月祝)まで休講となります



ティップネスのレッスン

暦通り平日は通常通り
祝日は特別スケジュールになります
  • 4/30(火)駒沢大学  19:25〜通常通り
  • 5/2(木)宮崎台  20:35〜通常通り
  • 5/3(金)三軒茶屋 ※お休み


早起きピラティスの5月の開講スケジュールは
以下の通りです。(4/30はお休み)




よろしくお願いいたします!




 

News

  

 





futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で歩きましょう!

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ