Nuku-Nuku-kurasu ありがとうございました | ありくまぱん日誌

ありくまぱん日誌

週に1度のパン屋さんのことや、子育てのこと、わたしのお気に入りを気ままに載せています♡

おはようございます☀️
昨日は、みずほの自然の森公園にてNuku-Nuku-kurasu vol.6が開催されました。


こっぺぱんのフィリングシールを分かりやすく作ってみました。
こっぺぱんは、いちじくジャムが一番人気でした。

晴天なのはいいけど…暑すぎてくまちゃんぱんが並べられず…(泣)





お隣のブースは、宇都宮の雑貨屋さんのRei*さん。
プライベートでも仲良くしてもらってていつか一緒のイベントに出店したかったから念願。
ブースは離れちゃったけど、エクリュさんも出店。もちろん、おやつにプリン食べました。

今回のイベントには、高校時代の恩師、高校の同級生、くまちゃんの友達夫妻、卵明舎さんでのお客様や姉の知人などなど色んなお客様に会えて楽しい1日でしたマイメロディ

公園でやるイベントは、お手伝いの子供たちも思い切り身体を動かして遊べるし、みんなで楽しめます。

今回もイベントに参加するにあたって、金曜日にお手伝いに来てくれているゆきちゃんは、色々と心配してくれて前日夕方からお手伝いにかけつけてくれました。
くまちゃんも仕事終わりから夜遅くまでずっとお手伝いしてくれました。
無愛想なプチ反抗期娘も、当日は頑張ってレジを打ってくれました。息子たちも、パンの陳列や家のお手伝いも頑張ってくれました。
みんなに支えられて、ありくまぱんは成り立ってるなぁーとしみじみと感じました。

みんなありがとう♥️


運営staffの皆様、出店者の皆様、ご来場のお客様もありがとうございました。
来月は下野市の産業祭に出店します。

今日は1日のんびりしてー明日からまた仕込みします。