森のキャンプ 大満足 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日


マリンとカイもお気に入りとなった富士見高原ドッグランキャンプ場。
続きのお話。


山梨の「ひまわり市場」というスーパーでお買い物してから行きました。
こちらテレビにもよく出てる、奇跡のスーパーと言われてるお店だそうです。

海のない山梨なのに!と驚く新鮮な魚介。


さすが山梨な馬刺し。


えび。


ご飯もおいしくたけました。


マリンとカイにもお肉焼いてあげました。
これは鳥レバー。


鶏もも。
油の少ないとこをあげました。


パクパク。


焼いてるときのカイはこんな。
これはまだいいほうで、もっと近づいて旦那さんに何回も叱られてました。


まだかなー。


たくさん遊んでおいしいものたくさん食べて、とっても幸せな2泊3日でした。

これは帰る日の朝。
すっかり遊び疲れて眠ってるマリンカイ。
満足してくれたみたいで何より。


最近はもう年齢もあって、ドッグラン行っても少ししか走りませんが、ここでは大好きなアップダウンありの森で、若返ったように遊んでました。



おまけ。
お花乗せたマリン。