Facebook、メッセンジャーでの活動について。 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
中盤にも入りますし、たくさん楽しんで下さいね!



さて、ここからは報告ですが、アクセサリー販売を始めて8年を迎えようとしています。




初めてすぐの頃にSNS活動にも力を入れねばとFacebookで認知活動を勢力的にしておりました。
そこで⭐︎Ariや堀内ありさを知ってくださった方もいらっしゃると思います。



しばらく経ち自分の活動を振り今後の自分のなりたい方向を考えた結果、数年前からFacebookでの活動を止めました。



Facebookからお知り合いになれた方々もおり、主にメッセンジャーのみでやり取りをする方もいたので、アカウントのみは残しておいたのですが、滅多にログインをしなくなってしまった為、とうとうログインするのにも弾かれる様になり、1年以上前からに認証コードなどを使っても何故か自分のアカウントにログイン出来なくなりました。
それに加え数ヶ月前からメッセンジャーの方も通知が届かなくなり、こちらから意識的にメッセンジャーを開かないと送って頂いたメッセージにも気づかないという状態にまでなりました。




せっかくご連絡を頂いているのに、数日返信が出来ないという方が現れて、お付き合いのある方、お客様には公式LINEもしくはプライベートLINEをお伝えするという形をとらせて頂いております。



これを機に先日、Facebookに加えて、メッセンジャーに関してはアプリをアンイストール致しました。
現在、そこから私へのご連絡は届かない状態です。




Facebookについては、なんとかアカウントごと削除出来たらと試行錯誤し、色々試したのですが原因が不明のため、現状どうする事も出来ませんでした。
もし私のFacebookで発信や動きがあれば、乗っ取りや不正の可能性がありますのでご注意下さい。




協会の運営、アクセサリー販売、レッスンに関しては今後も継続し、今までの自宅サロンではなく対面サロンを設立する事も視野に入れてその後について動いておりますので、パリジェンヌやマツゲパーマ、完全マンツーマン美容室などご興味を持って頂いている方はこちらのLINEからご連絡を下さい。




ご不便をおかけすると思いますが、私は毎日楽しくのほほんと過ごしてますので、お気軽にお声かけて下さいね♡




 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆