☁︎アクティブ | Never Ending Mystory
こんばんは!!





また久しぶりです



書くことが特になかった…




卒業式があって、部活で演奏しました(((o(*゚▽゚*)o)))







今日は久しぶりに1日休みだったので、友達と大阪観光(?)みたいなことしてきた(笑)





大阪に住んでるけど!!(笑)






グリコの看板見たことなくて、見に行こう~って誘って行ってきた!




その前に水曜日のアリスっていうところに行ってきたなり~(((o(*゚▽゚*)o)))




とにかく可愛かった…









店内は撮ってないけど、もう可愛かった




金欠で何も買ってない…






そのあとは、目当てのグリコの看板に!








見た瞬間ふおおいおおおっすごいよおおってはしゃいでた(笑)




他は、カニの看板とか!













ビリケンさんに食い倒れ太郎…








わらび餅が凍ってて、そこに抹茶がついてるの!



おまけで人形焼をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))





最後は、通天閣!!











これも初見!!



大きかった…ふえ





最後は、お母さんたちが来て串カツ食べて帰ってきたなり~




ふおおおお!



楽しかった…





よし、今週も頑張ろう!!





では!!





arisu