あろ家のバレンタイン | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。


Twitterでは何度かツイしたんですが、我が家のバレンタインのチョコレートの定番はごでばです。
なんでかはわかんないけど、まあとにかくごでば。
こんな感じで。



つきあってたときからごでばだから、ケースは10個あっていいはずなんだけど、なぜかない。
半分しかない。
あろさんが中身のチョコレートを食べ終えたら、わたしに戻ってくるスタイル(笑)。
もちろん今年もその予定。

しかしまあ、これだけ毎年買ってるのに、ほとんどわたしの口には入らないというね。
いや、バレンタインはそういうものだけどね。
自分ではあまり味わわないから、人に差し上げるときにも「美味しいかわかりませんが」とか、真実だけど失礼な一言を添えてしまうとかね!

そんなバレンタインデイ。