こんなの嫌だ!…事の顛末。 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

プロが教える『みるみる綺麗になるビューティミネラルファスティング』
ファスティングマイスターの太田ひろみです🎀



やっぱり、金髪のまま過ごすのはヤダ!


思い切って、翌日 美容室の担当者に電話した。



「色が全く入ってない…一度見て欲しい」



と、電話口で言ったら、あっさり「返金します!」と。



あっそ!(心の声)



ただ、やっぱり一度見てもらって、納得してから返金と言うことにしてください。と、私は大きな心でお伝えしました。



あちらにも言い分はあるかもしれないので。



ところが、見てもらって、この時もあっさり


「色、入ってないですね…」




と、失敗を認めたのです。



返金してもらって、帰って来ました。
意外とすんなり…拍子抜け(笑)




そして、一昨日無事に古巣へ戻り、綺麗にやり直してもらいました。




新たな担当者さんに今までのカルテを見てもらって、

しかも、今までの担当者さんに

「太田さんが戻って来てくれました!」

とラインして、
色々と仕上げのアドバイスをもらってくれていました。


流石です✨





今までの担当者さんは、無事に男の子を出産し、子育て真っ最中です👶🍼

めでたい🎉良かった〜💕




…で、こんな感じ。


いつもの雰囲気に戻りました(๑・̑◡・̑๑)



大変お騒がせいたしました。




…けど、この数日間の間に金髪を見たお客様からは、、貴重だわ❣️とか、似合ってる❣️とか…色々なお言葉を頂き、まんざらでもなかった私。


でも、鏡を見るたび、自分の髪に「ハッ」としていたので、やはり落ち着かなかった数日間でした。



そして今、ファスティング中な私。

今回は五日間やりますよ〜
本日3日目、マイナス2キロ。

睡魔と頭痛に悩まされた1日目を乗り越え、今、まさに脂肪燃焼、デトックスをしてる真っ最中。

心なしか暑い☀️💦あ、熱い。どっちだ!


そんな感じです。




アロマージュの
ビューティーミネラルファスティングダイエット1ヶ月集中コース✨

詳細内容

・ファスティングカウンセリング・レクチャー
・7日間のメールでのサポート
・酵素ドリンクのセット。
・週一(月4回)でアロマリンパトリートメントを受けて頂いて一気にデトックス。



料金

アロマリンパトリートメント90分4回/月30,000.-
KARA酵素ドリンク19,440.-
高濃度マグネシウム3,078.-
マグマ塩540.-
カウンセリング・ファスティングレクチャー・7日間サポート5,000.-
特典を用意してます。
(私も実践している内容になります。)

合計58,058.-

(来月より、カウンセリング・ファスティングレクチャー・7日間サポート料が15000.-になります。)



✳︎何ポーズか写真を撮ります。
最終日にも同じようポーズで撮ります
直ぐにビフォーアフターを作りますので、どう変わったのか一緒に確認いたします。

気になる箇所のサイズを測ります。
体重計も置きますので、測って下さいね。
報告して頂くのみで大丈夫ですよ^ ^


📍今月中のお申し込みは一万円引きの58058.-です。
来月より68058.-になります。

一緒に綺麗になろうよ✨
友だち追加