「私ならこう考える」という理屈がしっかりあって判断できるようになるために受講してよかったです | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


「そのセミナー、スカイプでやってもらえませんか?」


セミナー開催のレポを見て、すぐにご連絡をくださるという行動力。


そんなリクエストに後押しされて、はじめてのスカイプレッスンにチャレンジすることができました。


生徒さんにわかりやすく伝えられる!プロのアロマインストラクター向け神経毒性とてんかんセミナー

FullSizeRender (11)


神経毒性に関して参考にする文献はだいたい同じものでもその解釈はそれぞれです。

「私ならこう考える」という理屈がしっかりあって判断できるようになるために受講してよかったなと思います。



いただいた感想の全文はこちらです ^ ^





そうそう、そうなんです。


いろんな文献があって、いろんな解釈があって。


そのうえで。


「私はこう考える」という自分の意見を持つ。


これがすごく大事なんです。




ここに書いてあるからこうです。


この人が言ってるからこうです。


じゃなくて。


わたしはこう考えてるよ。


そこをしっかり伝えてくれる先生って生徒さんにとって頼もしい存在♪




いろんな意見がある神経毒性について「私はこう考える」という自分なりの基準を持つためにこのセミナーを役立てていただけたらうれしいです♡




【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから