【アロマ定期便】6回目の夏、定期便出発しました | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


暑くなってきたら、避難所のなかとかにおいが気になるだろうな・・・。


2011年の夏。


東日本大震災の衝撃がまだまだまだまだ強かったあの頃。


アロマで癒しを!なんて、そんなえらそうなこと言えない。


そんなレベルの状態じゃないんじゃない?


そう思ってました。


でも、現地に行くこともできなかった自分に何かできないかなと思ったとき。


香りがなにかちょっとでも役に立てば・・・。


そう、におい対策にでも使ってもらえたらいいんじゃないかな。


そう思って、東北にアロマスプレーを送りました。


これがアロマ定期便の始まり。


2011年から始まって、6回目の夏。




みなさんからお預かりした香り&メッセージ。


東北にお届けしました。


ご協力くださったみなさん、ありがとうございます。




8月のアロマ定期便はお休みさせていただきます。


ご了承くださいませ。






【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから