【オンライン】4月28日(日)0・1歳のおもちゃを学ぶベビートイ2級講座 | 積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

日本知育玩具協会認定講師中村桃子が木のおもちゃ、絵本を通して子育てや保育が豊かになる方法をお伝えします。ベビートイ・キッズトイ・知育玩具2級1級講座他各おもちゃの資格取得も可能です。

●【オンライン】4月28日(日)0・1歳のおもちゃを学ぶベビートイ2級講座


こんばんは、おもちゃと絵本の専門家


日本知育玩具協会認定講師の中村桃子です。


4月28日(日)

 

オンラインにて

べビートイ2級講座を開講します!





 


  • 「赤ちゃんのおもちゃ」でインターネット検索迷子になっている方

  • 0・1歳の発達にあったおもちゃの選び方を知りたい方

  • 初めての子育てで行き詰っている方

  • 絵本の読み聞かせの仕方を知りたい方

  • わが子・わが保育園の子を幸せにしたい方

  •  


一つでも当てはまったら

ベビートイ2級講座を受講してみませんか?

 

ベビートイ・インストラクター2級講座


ベビートイ2級講座は

0・1歳児の発達心理学に基づいた

絵本とおもちゃについてたっぷり学べる講座。




たくさんの保育士さん

子育てママパパに受講いただいております。



「なぜこのおもちゃが必要なの?」」

「なぜこの積木を最初に選んであげるといいの?」

 



ベビートイ2級講座ではこの「なぜ?」をしっかり知ることができます。

だから、わが子、わが園の子に

 

ぴったりのおもちゃを選べるようになるのです。



実際に講座を受講された方の感想をご紹介いたしますね。

 

 


・発達心理学に沿った根拠のある知識をえることができました。

・日々の生活で「こんなことができるようになったのか!」と驚くだけでなく、○○を意識し、次の気づきの場を提供してあげられるようになりました

・聞きたいことが山ほどありましたので、懇切丁寧に教示いただけ大変満足しました。

・発達でのち意識を言葉で伝えられそうです。

・とても興味深く楽しく学べました。


 


是非一緒に

0~1歳の発達心理学に基づいた絵本、おもちゃの与え方を学び

子育てをうーんと充実させませんか?



 

【日程】
4月28日(日)10時00分~


【場所】

ZOOMオンラインライブ

(後日の配信はありません)

受講費 : 24,000 円 (テキスト+資料代含む)

 サブテキスト代は受講費に含まれます
  ⇒ お持ちの方は受講費から差し引きますので、事前にお知らせください
※託児はありません

講師 : ベビートイ・マイスター 中村 桃子



是非お待ちしていますね。

MOMOKO


●4月28日(日)オンラインベビートイ2級講座の詳細はこちらです>>




*Instagramやっています

中村桃子をフォローする

 

 

 

 

 

 


 

カルテット幼児教室

 

キュボロ教室

 

 

 

*木のおもちゃや絵本、ドイツゲームについてや子育てのこと、体験講座や認定講座などについていち早くお届けします。

 

 


*日本知育玩具協会イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。 

知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ