【広島県安芸高田市の旅②】安芸高田は何といっても神楽だね! | 旅好き美味いもの好き

旅好き美味いもの好き

美味しいものを求めて旅の企画をするのが趣味。
そういったものの記録をここに記し、自分が読み返して楽しむだけでなく
誰かのお役に立てればと思います。

こんにちは。旅するセラピストねーやんです。

安芸高田の宿は
神楽が観れる温泉宿。

神楽門前湯治村 https://toujimura.com/


ちょっとテーマパーク風




露天風呂もあります。



晩御飯の後はお待ちかねの神楽鑑賞




神楽、最高でした!

安芸高田の神楽は鬼が主役。

普通のサラリーマンや個人事業主が
舞う姿がカッコいい❗

追っかけがいるのも納得。

1月18日に東京公演があるよ


ひろしま安芸高田神楽 チケット🎫

朝御飯

日帰りもできるけど

一万円以下で泊まれて
温泉も神楽も楽しめるんだよ。

ゆっくりしていきましょ。