真氣龍曼陀羅アート誕生 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだま MakiRyuです


どこから書いたらよいのやら
私のヒーラーネームのRyuは
龍でもありエネルギーの流れを現しているのですが、567の影響で様々なことが
いままでの価値観や常識が壊れはじめてますね

私自身は
内観がどんどん深くなり

過去や未来から
今に影響あるテーマで毎日慌ただしくてー

何が何やら
夢までリアルになって

いろいろなお知らせを夢で知らされてるみたいです

あと
感じたこと、ふと、そうだったらいいなー
とか
軽く浮かぶことが
数時間後にはやって来ていて

可笑しくてしかたないです🤣


お知らせは目が覚める間際に
ピョンとビジョン出来て
瞬時に消えてしまうので
え?
ってなるけど

なんとなくひっかかったまま過ごすから
答えに導かれ
連想ゲームのように毎日過ごしてて

龍の刻印解放をしてから
それはそれは休む間もなく
どんどんきてます🤪

理解出来ないことはやらない?
なんてことはないですね

意味わからんしー
だけど
もうはじめちゃってるしー

という感じね


いままでの経験が
面白いくらい形になってきてますね

楽しいですね

どんなことも
無駄はない

ってことだわ


今日は1つ

新しく神聖幾何学から
曼陀羅になり

ひょんと
降りてきた

MakiRyuの新しいアート

真氣龍曼陀羅アート

龍の刻印解放したとたん
とまらなくなってしまいました🤣

今朝受け取ったメッセージに
それは
魔法陣らしく

必要な方に渡していくお題をいただいちゃいました😆


とにかく勢いとまらず産んだので
ここに載せておきます

必要と感じた方はメールくださいませ😊







お問い合わせ
info@salondekuon.com