沖縄に私の代わりに龍派遣 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまヒーリングセラピストMakiRyuです。

 

去年の龍神画派遣は横浜発

どんどん日本を南下していきまして

 

京都

大阪

奈良

広島

京都

 

と関西方面から

今月は沖縄へ

 

それも~

なんと切手になっちゃいまして~~~

 

 

 

84円切手シートになりました

まだ現物は見れてませんが。

 

沖縄にはむか~し昔

20年くらい前かな

1度だけ妹たちと旅行に行ったことはありますが

はるか遠い記憶~

 

美ら海水族館

首里城は

行けてました

 

沖縄に連れていった次男は

年中さんくらい?だったかな

次男と旅行に行ったことがほぼなく

(人生いろいろ)

 

結婚して生まれた子と嫁ちゃんと

沖縄旅行に行った息子ですが

子供(孫)の名前に琉球の琉をつけてる

 

なんか沖縄に惹かれている次男夫婦

 

話はそれましたが

 

最近私はポーリングアートで

海や波を描くことが続いてます

 

泳げないので眺めるだけの私ですが

海にいったら波打ち際で戯れるのは好き

 

今回切手になった作品は

海ではありませんが

 

作品からのメッセージをお届けします

 

 

この作品は

最初に牡丹が現れ

ビジョンを追っていった先に

陰陽の龍神

 

虹色のエネルギーが

金色の牡丹のまわりに

 

黒龍を初めて描いた作品です。

 

制作中すごくエネルギー使いましたわ

 

切手って小さいけど

きっと龍神さんエネルギーを

やがて日本中に届けていくんでしょうね~

 

記念切手ですが

今はあまり書かなくなったお手紙に貼って

大切なメッセージをお届けしよう

 

なんかワクワクしてきました

 

なんか忘れてる

あ、

今回の展覧会は

首里城の再建のための寄付が企画会社から

されるそうです

 

少しでもお役に立てるって良かったです

 

沖縄日本返還50周年・アートクロス創立20周年特別企画~戦争と平和を考えるオリジナル切手展in沖縄

 

会場 沖縄県立美術館・博物館(おきみゅー)県民ギャラリー 展示室2(モノレール「おもろまち駅」から徒歩約10分

 

会期 2022年1月28日(金)~30日(日)

時間 10:00~18:00(最終日15:00まで)

 

入場料無料

 

切手シートはアートクロスさまより発売されますので、ご購入方法がわかり次第お知らせをあらためていたしますので、ご購入ご希望の方はお楽しみにお待ちくださいませ。

 

この地球🌏に住めることに感謝し

これからの世代に美しい地球🌏を残したい🌈

 

作品からのメッセージ

 

[七色の虹洸]

 

光があり闇があり、生きていく中何度も繰り返し味わう。

まるで大蛇が地を這うように味わいつくし、やがて黄金の光を求めて天へと向かう。

七色の虹洸を解き放ち、

やがて大蛇は龍となり

愛と調和と希望の黄金の光を顕す。

 

今日も長くなりましたがおつき愛ありがとうございました。

 

お問合せは

サロンドクオン 犬塚槙子(MakiRyu)へ

 

info@salondekuon.com

 

 

 

 

instagram kuon2016

 

ショップサイト ツクツクショップ