閃きの種まき*パスを投げたくなる皆さまをご紹介/レポ① | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。アップしない訳にはいきませんので、急いで書きます!!!
 
閃きの種まきランチ交流会に、ご参加頂きまして、ありがとうございます。
 
レポというよりも、参加者さま一覧です。
 
{2F81F5CE-9E36-4F0A-9FC1-4F2C3DEE76D8}

 

「どなたか、ドリンク注文をお願いします~」とお願いしてしまいました。

 

はじめましての方も、ここで交流スタート。

 

{734EA575-A8C5-434E-BB1B-C197CACF7FB1}
 
では、いきま~す。
細かい様子は、別記事で。
 
 

ブログのリンクはお待ち下さいね!コツコツと記事を書かれているんです。てくてくの会が盛り上がりそう!成美さん。(右)
 
{F564AF1C-8907-41A5-9FAF-3F69671BED26}

 

北海道初のジュエリーバッグの認定講師を目指している、雅子さん。この日、破格のブレスレッドのオーダーラッシュに~(左)

 

さー、お話して頂きましょう!5回の問いかけとリサーチ力で、答えを見つけ出す、アロマ・ハーブ・カラーセラピスト雅さん(右)

 

{39BD34FA-3052-4C40-804C-6E2BB68A6F54}
 

一番ノリに動画撮影、率先して動いて下さることで、周りが動きやすくなる、それが4コマ二スト祥枝さん(右)

 

 

閃きの種まき会で、WEBのサポートを受けたいという方も多く、加藤さんに丸投げしてます。私じゃ無理ですので(汗)
 

{8BC6C420-E38C-43F0-882E-75E52097288B}

 

祥枝さんが撮って下さってましたー。楽しそうで、素敵な写真。お気に入りの一枚になりました。感謝~。キラキラ雅子さんとの写真嬉しいです。

 

{F7F6D3C7-D148-4E96-8BCD-701EAA34D052}

 

閃きの種まき会は、皆さまの「やりたい!」のお背中を押す!?そんな会。

 

未だに「閃きの種まき会」を紹介する時に、ぴったり合う言葉が見当たらないのです・・・。

 

 

参加者さま同士だったり

私のアンテナが反応した時に

口出しする会・・・暴走する会。

 

 

「こんなのはどうですか?」

「あっ!!それに詳しい人知ってます」

 

 

と、言ってます。

 

 

ランチ交流会で出たことメモ

・良子さん、雅さん、来年!?スタートする

・てくてくの会、秋のお散歩+お食事

・みずえさん×みやびさん×レサンでハーブの飲み比べ

・雅子さんのキラキラジュエリーブレスのオーダーラッシュ

・さちえさんへのお願いを考えなくちゃ(笑)



まー、何も起こさずに帰る訳にはいきませんので、最後の最後までアンテナを張っています。

 

 

10月の閃きの種まき会は、10/24(月)15:00~の一枠です。告知記事はまだですが、もしもご興味がある方は、個別メッセージ下さいね!!それもご縁、タイミングということで。

 

 
他のレポ、また書きますね。(たぶん)
 
 

お読み頂き、ありがとうございます。