『早く(背骨コンディショニングを)見つけたもん勝ちですよ!』 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます。先日に引き続き、コープ石狩クラスでの出来事をご紹介しますね。


{D35106EB-9AFD-4A02-96C9-86996DEAA03A}

金曜日(隔週)の方々が、クラスの移動を考えて下さっています。

『毎週水曜日のクラスにしようかな〜。』

『早く(背骨コンディショニングを)見つけたもん勝ちですよ!』←体験に来られた方に向けて

{0A70E883-CBF3-4646-A4A3-829654D6CCA4}

数日前のカラダと比べて、劇的に変化がある訳ではありません。
 

ですが、痛みや不調を抱えていた方にとっては、比較しやすいのです。


※腰痛、膝痛、坐骨神経痛、お尻の突っ張り、股関節痛、慢性的な肩凝り、偏頭痛、など。


数ヶ月前・一年前(体操を始める前)の、あの痛みがない。


『これからは歳を重ねるごとに、どんどん若返るわ!』



こんな言葉を耳にしたら、記事にしないわけにはいきません。了承を得ています。



早く背骨コンディショニングに出会ったもん勝ち。



はい、運命の分かれ道!

あっ…言い過ぎか、いやっ…言い過ぎではない。


{8AF1DF56-4670-4A99-84D8-AE1CA455EB1D}

一回信じてやってみて下さいな。


もれなく私の応援付きです( ̄▽ ̄)


にっ、逃がさんぞー笑

(だって健康のためには運動は必須ですし、カラダ作りは継続が大事ですもの)


{B4601A03-195A-49AB-A94D-ED9CC3470951}


それでは、今週も元気に過ごしましょうね。



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。