アルケミスト | アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

飲めるアロマで作るからだにやさしいアロマロースイーツについてのブログです。

 
錬金術師ではありません...
小説アルケミスト―夢を旅した少年でもありません(笑
 
思い出深い、バリのローフードレストラン、「ALCHEMIST」のレシピ本が届きました。
 
こちらのお店、バリで初めてお伺いしたのですが、ショーケースにロースイーツが並んでいて、日本ではまだ見ぬ光景でとても新鮮でした!!
 
中でも印象的だったのが、RAWホワイトチョコレート。
レシピ本が出たと知ったので気になったので早速購入してみました同じかどうかわかりませんが、掲載されてました☆
 
セクシーブラウニー、フレンチキッス等、スイーツの名前がユニークなのもとても参考になります♬
 
まだまだ世界が広がります^^