夕食断食始めたのを忘れて普通に食べちゃった♪ | 広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

広島市安佐南区 女性特有の不調でお悩みの方へ アロマ&よもぎ蒸しサロン *Healing Space Micro*

自宅サロンや介護アロマの情報、アロマ・よもぎについて、happyに生きる気づきを書いています。

私、ある本を読みまして、


「胃腸を休ませる時間を作る」


ことの大切さをとても感じまして!!



本を読んでいただいたら分かるのだけど、


胃腸が元気だと、


血を作る、血流をよくする


ことに繋がって、


そしたら


体はポカポカドキドキ



便秘知らずルンルン



婦人科系も元気!



ホルモンの分泌もアップ!



肌キレイ!キラキラ



などなど、嬉しいことがいっぱいなんです。
(胃腸を元気にする以外にも、たくさん書いてありますので、ぜひ読んでみてくださいね)



胃腸が弱いと吸収がしっかりできないから
良くないんですね。



で、私はというと、



そう、



胃腸が弱い…ゲロー



すぐ胃が痛くなるのはしょっちゅう。



にんにく、とうがらし、お酒、



刺激物が突然悪魔に変わる。




腸炎になる回数も多くて、




ずーっと


治したい‼‼



って思ってました。




いつも腹八分目にしているのに、



胃が張ってる感が常に取れなくて。




で、ついに、




本に書いてあった夕食断食を
3日前に開始ラブラブ




そしたら、3日目の今日の朝。




お腹がへっこんでる!!!!




ぷよぷよお腹は全て脂肪だと思って
いたけど、違ったようですデレデレ




そして、体が軽い~ルンルンルンルン





胃が張ってる感が無い~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





健やかだ~~~~ハート




本には、一週間続けて、休んで、
ということが書いてあったので、


「一週間やるぞ~‼」


って思っていたのに、




うっかり笑い泣き




忘れて今日晩ごはん食べちゃいましたー笑い泣き





また、明日から再開じゃ~キラキラキラキラ





そして、その本がこちら宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまUMAくんクマムシくん




ぜひぜひ、体の悩みがある方には
読んでいただきたい一冊ですむらさき音符




いや、悩みが無くても読んでいただきたい(笑)




私も血がたっぷりな女性を目指して、



この本に書いてあることや、



よもぎ&アロマライフを続けていきたいと思います爆笑