このままブレずに書き続けようと腹を決めました。【ご感想】 | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

みなさんこんばんは

お客様から、【言葉のプレゼント】のご感想を頂きました。

匿名なら、とのことでしたので、ありがたくご紹介させて頂きます。



・・・・・・・・・・・



この度は、言葉のプレゼントを頂きありがとうございました!


どの言葉も宝物のように感じました。


多くのコンテンツをちゃんと見てくださって、それだけでも感謝の気持ちでいっぱいです。


私のブログは、アクセス数もいいねの数も、さほど多くありません。


時々、『このブログは自己満足になっていて、果たして、発信する意味があるのだろうか?』とぼんやり思うことがありました。



でも、美樹さんから「魅力とパワーが伝わってくる」と有難いお言葉を頂き、これからも、


このままブレずに書き続けようと腹を決めました。



また、美樹さんがくださった「希望」というイメージを軸に、コンセプトをブラッシュアップしていきたいと思います。



たくさんの愛とヒントを頂きありがとうございました!



・・・・・・・・・・・


こちらこそ、ありがとうございました

お美しく華やかで、情熱的なお客様。
決意が伺えて、嬉しくなりました。
これからますますご活躍されることと思います。



『このブログは自己満足になっていて、果たして、発信する意味があるのだろうか?』

こんな風に思われる方、多いかも知れません。


私は、自己満足って大事だと思っています。
自分が楽しくないと、読む人も楽しくないので


反応がないなど、自分のやっていることが無意味に感じる時は、その先に待っているものをイメージするとよいですよね。


ブログは、種まき。


今すぐには芽が出なくても、長い目で育てて行きたいです。


たくさんの花を咲かせられるよう、私もコツコツと続けていこうと思います



美樹

{10FF88BB-7495-4D35-946C-4E99CFD536AC}
娘作 板チョコ。
(本文とは関係ありません。笑)