*言葉のプレゼント* | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

ブログから伝わるあなたの魅力をメールでお伝えする*言葉のプレゼント*のご案内です。



〜しばらくお休みしていましたが、再開します〜




ブログをはじめる前の私は、自己肯定感がとても低く、自信も持てませんでしたが、


ブログで表現することで、
私の内面も行動も確実に変わりました。


以前は、人の目を気にして、「他人の人生」を生きていましたが、



ありのままの自分でいい
自分の可能性は自分で広げられる


と実感できるようになり、


少しずつ、自分の人生を生きられるようになりました。





ブログを通して何を得たいかは、人それぞれですよね。


私は、

そのままの自分を表現すること
人とつながること

この2つを大切にして来ました。



自分ともよりつながれるようになったし、
ブログがご縁で、友人と呼べる方も増えました。



もし迷いがあったり、手ごたえを感じられないなら、まずはご自分を知ることからはじめてみませんか?



読者さんに代わって、あなたのブログの魅力や印象、素敵だなぁと感じるところをお伝えします。



こんな方におすすめです。


ご自分では、ブログの良さを認められない
モチベーションが下がっている
よいところより、足りないところに目が行ってしまう
人と比べて落ち込んでしまう
どんな印象を与えているか知りたい
ブログでの発信に、自信が持てない
もっとのびのびとブログを書きたい



プレゼントの効果・・



ご自分が大切にしている価値観がはっきりする
ブログを通して何を目指すのかが明確になる
自分に自信がもてる
ブログが楽しくなる
やる気が出る
想いと言葉と行動が一致するようになる





私からの言葉のプレゼントは、文字には現れないものも察してお伝えするので、

ご自分では、ん?と思うこともあるかもしれません。


が、その違和感も大事にして欲しいです。

もしかしたら、そこに本音があるかもしれません。



ブログは、自分らしい人生を切り拓くためのツールであって、

けっして、人と比べて落ち込むものではないです


あなたらしく輝くお手伝いが出来たら嬉しいです




【モニターになって下さった方のご感想】







{DCD6D585-A559-442F-90CF-BB24E04A712E:01}

以下、詳細です。



言葉のプレゼント


料金          ,000円


内容          ブログを数ヶ月さかのぼって読ませて頂き、魅力や印象をメールでお伝えします。


お支払い方法    銀行振り込み 
(お申し込み後お伝えします。振り込み手数料は御負担下さい)


お申し込み方法    

「言葉のプレゼント希望」と書いて、
ブログのタイトルかURLをご記入の上、

i10n25m18@gmail.com
までご連絡下さい。



ブログには正確はなくて、
「みんな違って、みんないい 」です。


あなたも気づいていない魅力を、お伝えさせてください。


みなさまとのご縁を楽しみにしています



美樹