動くことで得られるもの | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

みなさんこんばんは

明日はいよいよ、薬草魔女SHOKOさん主催の、


手作りアロマコスメマスター第1期、第2期のみなさんが、様々な体験ブースを出されます。

私は第3期メンバーで、現在講座に通っている途中なので、明日は、お客さんの一人として参加させて頂きます

ブロ友さんともご一緒できるので、とっても楽しみです

11月に第1回目が行われた時に、ふと思いついてお邪魔したんですが、たまたまその前にお会いした方にお誘い頂き、講座に出ることになりました。

あの日ピンと来て大阪に行ったおかげで、手作りコスメも学べたし、たくさんのつながりができました


ご縁というのは不思議なものだけれど、
動くことで得られるものは大きいなぁと思います。


その時の記事です↓

この時はまだジャスミンでした。
なんだか懐かしいです(*^^*)


明日も、どんな出会いがあるのか楽しみです


手作りコスメが試せて、とても楽しいイベントですので、ご都合つく方、是非いらして下さいね~

一歩踏み出せば、何かが変わるかもしれません。

{63B779A1-4652-49EB-B055-7BB995233C4D}



{3445E44F-E1D2-45F7-8EF4-4167F36790D9}


美樹