第2回手作りコスメ☆フェスタ | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

日曜日は、第2回手作りコスメ☆フェスタに行って来ました
 

ご一緒したのは、

アロマサロンゆくりな の まゆこさん
ベッキーさんです。

まゆこさんとは 「はじめまして」 でしたが、すぐに打ち解けることができました

ずっとお会いしたかったので、嬉しかったー

子ども同士も年が近いので、意気投合して遊んでくれました

{37BDE38D-EC54-4CD2-8F06-AA76FCA915D4}
まゆこさんと撮り忘れた


{DC86F07B-3469-4EE2-B979-B1FB43D27EA9}
広々とした会場でした~


私は、バスソルトと、歯磨き粉を作りました
こだわりの材料で、作るのも使うのも楽しい


改めて、手作りコスメって素敵だなぁって思いました


作ったものは、またレポしますね~



ブログつながりの方ともお会いできて、嬉しかったです



まゆこさんは、SHOKOさんにフルメークしてもらっていて、、羨ましかった(笑)

{A647182E-23F5-482B-8961-07E75D4B426C}
素敵な笑顔
メイクで新しいまゆこさんが引き出されてました






大満足で会場を後にし、みんなで賑やかにランチ

ブログでは書けない(笑)いろんなお話ができて、とてもとても楽しかったです

クールな私は顔には出さず(笑)
ブログやっててよかったーって内心ぐっと来てました


ベッキーさんは用事で帰られたので、
子連れ組は場所を移動して、公園で夕方まで遊んでました


本当に楽しい1日でした
みなさん、ありがとうございましたっ


これからも、素敵な出会いが広がるといいな~

{DDF86541-4DA2-4224-B595-51D51D643960}
あたしも楽しかったー




美樹