手作りコスメと素敵な出会い♡ | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

みなさんこんばんは

昨日は、薬草魔女SHOKOさんの手作りコスメマスター講座でした。


3か月の講座も、あっと言う間に最終日を迎え、リップとグロス、香水、ロールオンアロマを作りました。

{A9485CB1-62F4-41C2-9459-CFC44E674E87}
色鮮やかでキレイですね

お仲間手作りのお人形もかわいい♡

{12BB6381-1509-46DC-95C3-66E10B6A5509}
たくさんの色があるので、選び方にも個性が出て面白いです。


迷っちゃうけど、みんなそれぞれ似合うものに仕上がるんですよね~


私は直感型でメモも忘れてしまうので、幻の一品が出来上がりました


ひとりで作るのと違って、
みんなでわいわい、
褒め合ったり、レシピを聞いたり、

とにかく楽しかったです

{AB59E3FD-FC1C-4B15-9DF8-6483692C4A27}
香水スプレーもキレイです


{5CBDF359-7801-4F2A-A421-75842946A606}
私、真ん中でにやにやピースしていますデレデレ


SHOKOさんの考えに共感して集まる方々はみなさんとっても素敵で、

人見知りな私も打ち解けられましたし、知的好奇心を揺さぶる話もたくさん聞けました


ブログでもつながれましたし、素敵な出会いに感謝ですお願い

また練習会やイベントで会えるのを楽しみにしています




講座に参加できて、本当に良かったです
行ってみたいなぁと思っている方がおられたら、心からおすすめします。


私は大満足でした


第4期は一晩で満席になってしまったそうですし、興味のある方はブログをチェックしていて下さいね




美樹