自分を見くびらない。 | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

みなさんおはようございます。


私たちは、知らず知らずのうちに、自分を決めつけてしまっている。


けど、それは過去が作った思い込みなんですよね。


私の場合は、

人見知りとか、片づけが苦手とか、おっちょこちょいだとか。


実際そういう面もあるんだけど、
「だから行動できない」って言い訳にはしたくない。


いつからだって変われるし、
マイナスも生かせばプラスになる。


私は、自分を見くびらずにいたい。


やればできるし、やる人でありたい。


{C94DFF4E-1A84-4C99-9FA3-DDDE0ABA5F24}

マスカラ以外は、手作りコスメでフルメイク
嬉しいな



素敵な1日にしましょう



美樹