今が未来を創る | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

ついつい、過去にとらわれて今がおろそかになったり、

以前もこうだったからと決めつけたり、

未来を案じて動きを止めてしまったり、

想像力の使い方を間違えてしまいがち。



けど、過去が未来を決めるわけじゃなくて、今が未来を創るんですよね。


今までは今まで。
大事なのはこれからです。


なんども出てくる過去のパターンはもう手放して、前に進む。


そう決めてしまおう。



私は未来のために、今の自分を全力で楽しみたいです。


楽しくないだろうと思って避けていたことも、
飛び込んで楽しみたい。

{53A59E61-66B1-4897-8564-1DAF38075599}
今を楽しむ天才である夫の、今週のたなくじ。
さすが持ってる(笑)
おすそ分けしてもらったので、きっといいことがあるはずっ!


みなさんにも





今日はこれから、手作りコスメの勉強会に参加します〜

とっても楽しみです

お会いできるみなさん、よろしくお願いします♡
またレポしますね〜


みなさんも、心踊る金曜日を


美樹