手作りコスメと幸せの循環 | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

みなさんこんばんは


昨日は、8/7の手作りコスメ☆フェスタの練習会に参加しました。


出来上がったばかりのチラシも頂きました〜

{D1D2EF4F-B0DE-4BC1-B6E3-39AA8B614817}

{45362DC1-D1E8-490C-9605-909EF64C914D}
自分の写真を見ると、いよいよ・・と気持ちが引き締まって、ワクワクも高まります




私は 手軽にコロコロ♡ロールオンアロマ

で出店します。


かゆみ止めなど、目的別にお作り頂けます




今日は、お仲間にお客様役をしてもらって、
シュミレーションしました。


私の大雑把さにツッコミが入ったり、的確なアドバイスや意見がもらえて、とても有意義でした


私は心配性なくせに楽天的なところもあって、
(つまりツメが甘い )


前もって改善するポイントが分かって心強かったです。


念には念を入れ、準備したいと思います




お客様にご満足頂けるよう、
みんなでがんばっていますよ〜

{7FCD300A-84CC-4B0C-A26C-9D4A71A96574}
楽しくて素敵な仲間たち(*^^*)

みなさん、ありがとうございました




手作りコスメって、きっとみなさんが想像しているよりクオリティが高いです。

私も驚きました。


環境にもお肌にも優しくて、

作るもの使うのも、体が喜ぶのを感じるんです。

自分で自分を満たせると、周りにも優しくなれますよね。


自然の材料でできているので、お肌といい感じに馴染んで調和するんです。


余計なものを足さないことで、

本来の美しさが引き出されるのだなぁと思っています。



女性が美しくなれば、周りも嬉しいですよね。


もっと、美しくあることを許していい。


美しい自分でいていいんだって、気づかせてもらえます。



手作りコスメは、幸せの循環を起こしてくれるものだと思っています。


たくさんの人に体験して頂いて、
ご自分に目を向けてほしいです。


まずは自分から満たされる。


そのきっかけになれば嬉しいです。




心から、みなさんのご来場をお待ちしています




美樹