アートショップ&ギャラリーmar セレクト展  | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/


宙子は小額作品1点
グッズ3点で参加です😃(⭐️印)
和墨和紙による1点もの♩
(聞かれましたがプリントでないです)




画像/手元から離れた作品も多いですけれど記念に🌸




⭐️

裏)

Paris マレ地区のデパートで

買ってきた金具でリメイク


Parisの蚤の市で

みつけた金具と似たもの





⭐️

墨模様は

サンタクロースの袋


夢運ばれる~



ワイン入れ

どうぞと

贈り物にも♩





勇気あるお方

わたしのように

持ち歩かれて〜笑






⭐️

玉ねぎの皮で染めた

羊毛

やさしぃいろ


10年以上ぶりに

羊毛ちくちくしました



バックごと吊るして

インテリアにも♩







⭐️

紐の長さ

クリスマスイブの

“24” cm

すべてしてあります♩


















父が選んでいた


袋の形

よく見てる









サンタとソリ






くじら

宇宙人アミさんも





これはひかりが透け

障子のよう


ハートも入って












わたしのところにも

さんたくろーす

やってくるかしら 



🤍





─────────


作家様たちの作品群
レベル高かく
わくわくでした〜



─────────

GALLERY SELECT展
※12月6日(水)休み
2023.12.2(土)一10日(日)
11:00-18:00
(最終日16:00)
美術家の内林武史さん、画家の小木曽ウェイツ恭子さん、版画家の山宮律子さんをはじめとする、ギャラリーがセレクトした人気作家さんたちのワクワクする作品が揃いました。ぜひお越しください。(DMより)

アートショップ&ギャラリーマール
国立市中 1-15-8