アートショップ&ギャラリーmar  セレクト展 for X’mas 終了いたしました✨ | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/






アートショップ&ギャラリーマールさんの
セレクト展 for X’mas🎄
終了いたしました✨


















制作はその週末に
「こども書展」を控えていた時、!
クリスマスをイメージし
できるだけ作り楽しめ、
小さな充実でした♪


















会期中思い立ち。
来年干支「たつ龍(竜)」の栞を作ると、
アーティストさんがお選びくださり
実際本の間に使われているところも見せていただけ
実用くださっているの嬉しかったー🎶












また制作者であり指導者の方から
『数多くある中でも、
みちこさんの作品"ツリー"は
特に素敵でした!』 
メッセージ下さり
感激でした。。🙏😭







それから
昔からの園ママさんと道でばったり
『すごく上手だよね(←え!)
 才能あるからがんばって!』
力強く言われ
泣きそうにー



信頼しているアーティストさんからは
『小さなサイズの作品(栞)
良かったです』と、。
伺わせてもらうとアートだからと、、!
ありがたいです。。




“あそびこころ” 
“ わくわく” 
ひきつづき
作品へこめていこうと思います🤍




展示の作家さまとも出会えて
嬉しかったなぁ~✨

@kogisowkyokoさん @山宮律子さん
それから2019年LAでご一緒だった久美子さん@kumiko_suzuki_art ともmarさんで夏につづいて再び*


マールの半谷さん
作家の皆さま 
ご覧くださった皆さま・
ありがとうございました✨















 * 日常にアートが溶けこむイメージわくわく
 (撮影 #room103)






───────
GALLERY SELECT展
※12月6日(水)休み
2023.12.2(土)一10日(日)
11:00-18:00
(最終日16:00)
美術家の内林武史さん、画家の小木曽ウェイツ恭子さん、版画家の山宮律子さんをはじめとする、ギャラリーがセレクトした人気作家さんたちのワクワクする作品が揃いました。ぜひお越しください。(DMより)

アートショップ&ギャラリーマール
国立市中 1-15-8



───────
#MichikoShoArt
#unique
#sumi
#japaneseartist 
#creative
#アートグッズ
#1点もの
#和紙
#和墨
#アートショップ&ギャラリーmar
#国立市