第二回ハンドマッサージ体験 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


大雨の中、来て下さいました皆様、

心より感謝致しますビックリマーク

本日も無事に

ハンドマッサージ体験終了致しました合格

雨がひどくて出かけるのも億劫になりますが…

お店の中でまったりと皆様と一緒にお話ってのも楽しいニコニコ

本当にありがとうございました!

来月は…

7月14日(土)13:00~16:00の間ですのでよろしくお願い致します♪


photo:01







*暮らしにワクワクを*