季節限定 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


今日は、曇り空で微妙な天気でしたが、暑すぎず、日差しも強くなく、過ごしやすかったのかもくもり

アーサーにもお客さん遊びに来て下さいました、
ありがとうございます(^ー^)ノ

作家さんも県外から来られた旦那さんのご家族とご来店ラブラブアーサーくんカステラバージョンがまた県外へ旅立ちます音譜

アーサーのあとは、お土産屋さんへ行くそうで…「カステラ10本買い」だそうですにひひ大人買い~

長崎観光楽しまれて下さいね~アップ


アーサーでは、麻のバッグが人気で…
なんと、
本日完売しましたビックリマーク

photo:01

あらまぁ、ぽっかりすき間。

麻のバッグは今の季節限定ですからねニコニコ
ホント、かわいいですよね音譜

持ち手が本革というのも、丈夫で長持ちして使いやすいデザインです。

また、裏地もついています。
photo:02


photo:03


photo:04



あら欲しい!という方は、
新作ブログ
チェックして下さいね(^ー^)ノ
また、お取り置きなど
一声お掛け下さい(^ー^)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇