ANGELさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


今日は朝からひどい雨叫び
通勤、お出かけ中に濡れませんでしたか?

晴れがやっぱり嬉しいですね~晴れ

そういえば、この前断捨離して奥の方から出てきたものたち…

ならべて日光浴晴れ晴れ晴れ
すっごい気持ち良さそうでしたにひひ
photo:01


勢いついてるこの機会に断捨離しまーす流れ星流れ星流れ星



ANGELさん新作です音譜
photo:03


配色が素敵な、本革のキーケースアップ

中は「ちょっとおもしろいですよ…」
というANGELさんの一言。
敢えてブログには載せません…音譜
気になる方はぜひチェックされてくださいにひひ

本革キーケース 2700yen


photo:04


赤い革もポイントにあると素敵ですねクラッカー
かわいい編み込みの
バレッタ入ってますよ音譜


先日、ブログに載せていたオーダーのポーチ、なんと3つとも売り切れた上、

さらに、他のお客様からオーダー頂きました、ありがとうございます。

作家さんも「嬉しい」
「作るの楽しいです」
と言って下さるので、こちらも嬉しい限りです音譜

ブログを見てる方、こんな雑貨欲しいけどなかなか見つからない…
などと思われておられたら、どうぞ何気なくアーサーにお声掛け下さいねニコニコ

つくる名人がたくさんいらっしゃいますので、きっと素敵な作家さんをご紹介できると思いますビックリマーク

ではまたお店でお会いしましょうニコニコプレゼント



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
facebookやってます^^