3周年記念抽選会のお知らせ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

アーサー3周年イベントの時に行っておりました抽選会☆
参加して頂いた皆様、誠にありがとうございます\(^o^)/

商品券1000円分が3名様に当たる☆
ということでございました!

抽選結果をお知らせします(*^o^*)

公正を期す為、私は抽選を引きませんでした。アーサーの裏のBOSSに引いてもらいました。

☆抽選結果☆
お一人目は、、

ジャカジャカジャン!
長崎市にお住まいの、R.I様

パチパチパチパチクラッカー


お二人目は、、
ダダダダダン!
長崎市にお住まいのF.I様

パチパチパチパチクラッカー


三人目は、、
タカタカタカタカタン!
長崎市にお住まいのF.H様

パチパチパチパチクラッカー


以上、3名の方に商品券を発送させて頂きます。どうぞご利用下さいませ。



photo:01

新しくお菓子が届きましたアップ
サクッとしてて、チョコ味で、美味しい♪ハマってます\(^o^)/
photo:02

結構大きくて、量も入ってます。
photo:03

ぜひ、お試し下さいませ音譜
photo:04

メイシーちゃんシリーズも届いてますラブラブ


雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

open 火~金 11時~18時
土 12時~17時
close 日・月曜日