秋冬小物かわいい~♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

昼は、結構暑いですが、朝晩は冷え込みますね。

風邪が流行ってきてます。
しょうがが食べたくなる季節ですね、、
「生姜でごはん」というのが創健社から出ているのですが、これが美味しいのです。
あつあつのご飯に、これをのせて食べるだけ(*^^*)生姜のシャキシャキ感が良いですよ~♪アーサーにてどうぞ♪
photo:05




あったかグッズ入荷してます。
色合いも秋冬物ってかわいいですよね(*^^*)
photo:02


photo:10

パズルさんの革財布とパスケース♪財布の中は、ファスナーの小銭入れ、お札入れ、カード入れが6枚と、その他収納スペースもあります♪
なんと、通帳、スマホも入ります(*^^*)
値段もお得!長財布 6800yen
photo:11

ペンケース800yen、小銭入れ2500yenもあります♪


photo:03

オーダーの品が届いております。utacoさんのお花ブローチ♪

お客さんに選んで欲しいと、微妙に色合いの違う2種類作って下さいました♪1512yen

photo:04

サイズが、手のひらほどもある、おっきなブローチもかわいいです音譜2376yen


photo:07

めぐりさんスワロフスキーパールのアクセサリー入荷して下さいましたクラッカー

スワロフスキーは、キラキラタイプのビーズはよく見ますが、パールは、あまり見たことなかったです♪

色が剥げにくかったり、形が均一で、やはり、スワロフスキーのは、わかる人にはわかるアップ
スワロフスキーパール自体、値段もお高めのようですが、品質の良さではオススメです!
なんともお安く出して下さってますので、ぜひチェックしてみられて下さいねベル
photo:08

エッフェル塔ピンブローチ 1350yen
トリコロールネックレス 1296yen
photo:12

トリコロール イヤリング 1188yen~

プレゼントにもどうぞ~プレゼント

気になる商品があった方は、arthur1017nagasaki@gmail.comでもご注文受付ております。


雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5705

OPEN 火~金 11時~18時
土 12時~17時
CLOSE 日・月曜日