寒くなりました。 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


3連休明けの火曜日、いかがお過ごしでしょうか?急に寒くなり、コートやマフラーをされてる方が増えてきましたね(*・∀・*)ノ


先日入荷したマフラーは、すぐに売れてしまいましたので、また新作が入荷しますアップ


月のしずくさんの素敵なネックレスは、
タートルネックに合わせても良いですね( ̄∇ ̄*)ゞ

キラキラ輝くスワロフスキーをふんだんに使用しています♪

クリスマスプレゼントにも、、、フフ、今からにやにやしちゃいますね(σ≧▽≦)σ

もし、金属アレルギーの方がいらっしゃるなら、月のしずくさんのシルクの糸を使用したネックレスがおすすめです。

肌に触れる部分に金属を使っていないので、安心して身に付けられますね( ̄∇ ̄*)ゞ

彼女さん、奥さん、お友達にネックレスを欲しそうな方いませんか~?プレゼント


クリスマスといえば、先日素敵な作品をアーサーに届けて下さったお客様クリスマスツリー


も~(/▽\)♪

冬の訪れ♪見るたびに、ホット一息、癒されていますニコニコ


クリスマスグッズは、11月11日から発売開始です。クリスマスプレゼントにオーダーメイドされたい方などは、どうぞお早めにお声掛け下さいませ!

名前や記念日入りで、世界に一つだけの雑貨をお届けします☆

こんなに素敵なクリスマスグッズが販売されます。エンジェルさん届けて下さいました(*^▽^)/★*☆♪


すっごいかわいいクリスマスアレンジ♪置物タイプ、ブーケタイプがあります。

一気にクリスマスらしくなりました~(*≧∀≦*)



クリスマスの雑貨って何でこんなにかわいいんでしょうね~?お部屋に飾ったり、プレゼントされたり、お気に入りを見つけて下さいね♪

アーサーくんクリスマスバージョンも、、フフ、お楽しみに(〃∇〃)



雑貨と自然食品のお店 ARTHUR 
長崎市興善町7-17
095-827-5708

open 火~金 11時~18時
    土曜日 12時~17時
close 日、月曜日