新作バッグが入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


新作バッグがたっぷり届きましたきら

リネンと小花柄の
ポケットたっぷり大きめバッグキラキラ3240yen


サイドのポケット便利ですよねグッ


中にも大きめポケットが3つあり、鍵や携帯、ハンカチ、ティッシュなど色々入れられますキラキラ


A4サイズのトートバッグもあります!!

ちょこっとマチもありリネンは丈夫なので、図書館で借りた本などドサドサ入れて持ち歩けますねグッ


A4サイズトートバッグ 2500yen

いつも笑顔でちょこっとしか作れなくてすみませんね~てへぺろあせるという控えめな作家さん。作るのが大好きなので、時間さえあれば…と言っておられますウインク
ホントいつも笑顔に癒されますし作品にも雰囲気が表れていますね~キラキラ

作家名:momocafeさん⬆


大人気!麻バッグも届きましたキラキラ

なんとなんと!!
色付きの麻糸は作家さんが全て手染めされていますびっくりキラキラ

ネイビーラブラブ


カーキラブラブ


レッドラブラブ
3色とも本当にきれいに染まっていて
しかも使いやすい色なのが嬉しい照れ


中にポケットも付いていますグッ


このシンプルなボーダーが素敵おねがい3種類、微妙にデザインが違ってどれにしようか迷いますよねキラキラ

手染めの麻バッグ 3996yen

毎回『おもしろいものできました~きゃー』とワクワクを運んでくださる作家さんきらいつも進化していて、より使いやすくということを常に考えてくださっています!!

作家名:ANGEL さん⬆


グラニーバッグも届きましたキラキラ2700yen

これからの季節にピッタリ!!
ネイビーのチェックキラキラ


中はキルティング、サイドにポケットもついていますウインク

リバーシブルバッグもあります!!

ブルーの花柄バラ


ひっくり返すとこんな感じ…⬇


シンプルでこちらも長く愛用できそうキラキラ

リバーシブルバッグ 2592yen

グラニーバッグ、よく売れていて作家さん忙しそうですえーんアセアセ


ぜひチェックしてみられてくださいねキラキラ

他にもバッグをお探しの方はこちらもご覧ください➡おすすめバッグ🎵






雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー) 
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

5月店休日
2日(月)
5日(木)
10日(火)
15日(日)、16日(月)
18日(水)
25日(水)、26日(木)

6月店休日
1日(水)
8(水)、9(木)
15(水)
21(火)、22(水)
27(月)




夏の手作り雑貨イベント
『夏モノガタリ』
開催決定~!!

日程:8/19(金)~22(月)

出品してくださるハンドメイド作家様を募集します!!

お申し込みの詳細は、5月中にまたブログでお知らせ致します。