《国産(長崎産)》ハーブティー | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。




人間は、『やる気が出ないからやる気が出るまで待とう』というのでは一向にやる気がおきないらしいです泣

『さぁやろう』と少しやり始めるとやる気が出るらしいのですガッツ(´・ω・`)



まずは机に向かってみる、テキストを開いてみる、ブログに写真を貼ってみる、、

仕事でも勉強でも共通していえることではないでしょうか。



それと、アップテンポの曲を聴く、ということも良いらしいですラブ

無音の場所で勉強するよりもカフェなど少し音楽を聴きながら、人の気配がある場所の方が作業効率が上がると言いますねおんぷ


がんばりましょうね~(*´ω`*)




長崎産ハーブが届きました上げ上げ

たっぷり届いております🎵


揃いました!!

ミント4種コーヒー

アップルミント 20g
クールミント 20g


ブラックぺパーミント 20g
スペアミント 20g

全て長崎産きらきら!!
そして価格がall 500yenとお安く出してくださっています。


アーサーのハーブ商品を気に入ってくださり、いつからか毎月のように買いに来てくださっているお客様がミント系がお好きで、、

早速本日購入されましたコーヒー



国産、ましてや長崎産(*'∀`*)v

飲みやすいと人気ですおんぷ


それから、

ステビア 8g


タイム15g

こちらも全て長崎産きらきら!!500yenです!!


こちらはオリジナルブレンド

一番飲みやすいと好評の
ボンソワールブレンド 2P入 340yen

カモミールやステビアなど6種のハーブをブレンドして、ほんのり甘いハーブティーになっていますコーヒー


それから、今の時期だんだんと注文が増えている……上げ上げ

バスハーブきらきら!!

お風呂で贅沢な香り、ゆっくりリラックスタイムをLOVE

バスハーブ5P入 600yen

バスハーブ5P入 ギフト袋付き 700yen



追記
新作ハーブティーが完成しました🎉🎉🎉

大人気❗
長崎産ハーブティーの
『ステビアミント』
というブレンドです🎊


お店を始める前のことですが、

私が最初にハーブティーを飲んで美味しいと思ったのが、『ステビアミント』でした☕

ステビアは甘いハーブで、ミントはすっきりするハーブ🌿

どうなのかな~?と半信半疑で飲んでみたのですが、、

とっても飲みやすい❗です。



ハーブティーを飲んだことがない方でも、ミントが嫌いじゃなければハーブティーデビューにおすすめです🎊

長崎県産のハーブは飲みやすいのが特徴ですが、アーサーのブレンドはより飲みやすく、試飲を重ねております❗

プレゼントにもおすすめです✨


ステビアミント 2パック入り  310yen  
ステビアミント5パック入り   745yen


オーガニックチョコやクッキーと一緒にラッピングして、贈り物に良いですよ✨





☆ブログに出てる商品はご注文も可能です。

arthur1017nagasaki@gmail.com まで
お気軽にご連絡ください!




雑貨と自然食品のお店 ARTHUR アーサー

ホームページ→《ARTHUR》


実店舗2017/06/25をもちまして閉店することになりました。
良いお客様、良い作家様、良いご近所さんに恵まれたことに本当に感謝致します。




Twitter➡@arthur_nagasaki
いつもお気に入りやリツイートありがとうございます❗

Facebook➡facebook

Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur