入学・卒業・就職…定番&人気のプレゼント❗ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


まだまだ寒いですね~(T-T)

早くあたたかくなってサクラが咲いて欲しい~🌸🌸🌸


気分だけでも春らしく❗❗
プリザーブドフラワーのリースが届きましたカナヘイ花



色合いが可愛いカナヘイうさぎカナヘイきらきら

これから入学や進学、就職のお祝いに…

卒業おめでとうのプレゼントに…✨🎁

ミニリース 1380yen~



三日月リースもあります🌙

ブルーとピンクの人気色ツーショット🎉🎉

昨年は一人暮らしを始めるという方へのプレゼントにお花を~というお客様が多かったですよ~とびだすうさぎ2カナヘイ花

ずっと枯れないお花なのでお部屋の雰囲気を変えるのにぴったりとびだすピスケ2


小鳥さんシリーズも再入荷です🎊


リースの上にちょこんととまっている姿が可愛い💠

小鳥のハートリース 1580yen~


ぜひチェックしてみられてくださいねカナヘイきらきら

お好きな花、お好きな色でオリジナルのアレンジもオーダーできますつながるうさぎカナヘイ花

お声かけくださいませ~😊




カナヘイ花長崎市中心部で営業中

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR アーサー

《ARTHUR》

長崎市中心部の裏通りにあるお店
長崎市興善町7-17
➡地図

OPEN 12:00-18:00

«2月3月店休日»

毎週 月・火・水曜日
※2/11(土)は結婚式参列のため店休となります
※2/14(火)は12:00~18:00
臨時オープン致します

Twitter➡@arthur_nagasaki
Facebook➡facebook
Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur

長崎ランタンフェスティバル1/28~2/11まで開催アーサー限定ランタン雑貨も新登場❗(こちらをクリックでランタン雑貨紹介アメブロへ移動します)